« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

キュートな甥っ子♪

私の弟夫婦と暮らす母が1歳7ヶ月になる甥っ子の話をする電話口の向こうで「ひょっとして泣き笑いしてる?」って思う時がある。
人ってあまりに愛おしい者の話をする時、なぜだか泣けてくるものなのだ。

わかる、わかるよ。
私だってはなすずの話しをする時、なんだか泣ける時があるから。
それがずっこける様なしょうもない話だったとしても、話しているうちに愛おしさが涙になって溢れそうになるのだ。

そんな母の話を聞きながら「会いた~い」って思い続けていたのに、お互いの都合が合わずなかなか会いに行けなかった。
夫と息子と一緒に会いに行きたかったし♪

そんなこんなで隣の市に住んでいるにもかかわらず、お正月以来の再会となりました。

Baby_k
【一歳7ヶ月になったよ】
まぁ、「愛されキャラ」の子って本当にいるのねと思うような、何をしていても微笑ましくお目々くりくりでキュートな甥っ子。
お正月にはハイハイだったのに、もう歩いているしブロックを上手に組み立てられるようになっていました。
う~ん、私には9月までのこの間、一体何の進歩があったというのだろう・・・。

「Kちゃん、可愛いよね。オレ、あれぐらいの時、朝青龍みたいだったよね~」ってしみじみ言う息子。確かにおまんじゅうに爪楊枝で目鼻を書いたような赤ちゃんだったかも(笑)
でも、いいよ、いいよ。君には君のよさがあるgoodshine

Photo_2
そして我が家初めてのクリスピー・クリーム・ドーナツ
弟のお嫁さん、Yちゃんがお土産にわざわざ用意してくれていたのでした。

いつも流行に乗り遅れている我が家のお茶の時間を華やかに彩ってくれた美味しいドーナッツでした。

はなすず
にも会いに来てね♪

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »