« フィラリアの薬 | トップページ | いつの間にか夏休み »

ちょっと嬉しい出来事♪

息子の塾がない日に子供達が遊びに来ることがあります。
遊ぶのは5時半までが我が家のルール。

学校での話をあれこれしてくれたり、テレビゲームやカードゲームをしたり。
それはそれは賑やかですcoldsweats01

Photo
そんな中、「おれ、犬、超苦手~」と言っていた数人の子供達が「はな、かわいい~」「やっぱすず、かわいいかも」って言いながらぎこちない手つきで頭を撫でるようになりました。
もしかしたらその子の人生の中で犬への意識が少しでも変化した瞬間なのかも・・・とこっそり見守りながら嬉しい気持ちになったのでした。

おそるおそるすずに「スワレ」って指示を出していた子が次に発した言葉、「きをつけ!」には笑っちゃったけどhappy02
多分「フセ」って言いたかったんだと思います(笑)

|

« フィラリアの薬 | トップページ | いつの間にか夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィラリアの薬 | トップページ | いつの間にか夏休み »