« 息子頼み・・・(^_^;) | トップページ | カラスの巣 »

退院しています♪

椎間板ヘルニアがあれよあれよという間に悪化し入院していた夫ですが、先週の月曜日に退院して自宅療養をしていますwink
病院にいても安静にしているだけでなので、それならば家にいても同じだと先生に許可を頂き予定より早く退院させて頂きました。
まだ本調子ではないですが歩けるようにはなり、車を運転して仕事にもちょこっと顔を出せるようになりました。後は長時間座れるようになれば、社会復帰もできそうですgoodshine

Hand_in_hand

昨日、イタリアで行われる学会に出席するために義兄が夫の実家にに前泊しました。テレビで見ていたぼうぼうのヒゲはさっぱりと剃られ元気そうな姿に一安心。

はなすず家にも寄ってくれて積もる話に時間が足りません。
親子なら心配が先に立ってしまうような話でも、兄弟なら忌憚のない意見を交わし冷静にお互いを認め合い尊重し合うこともできます。しょっちゅう会える距離にいればもっともっと色んな事が話せるのに・・・と思ったひとときでした。

思いがけない事ばかりが起きる人生だけれど、これからも家族、友人を含めたくさんの人と手を携えて明日へと一歩ずつ歩みを進めていきたいと思いますshine

|

« 息子頼み・・・(^_^;) | トップページ | カラスの巣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子頼み・・・(^_^;) | トップページ | カラスの巣 »