« 雨の日は・・・。 | トップページ | 大好きな新タマネギ »

ある一日

ご飯も食べて、お散歩も終わった。
後は私とロープの引っ張りっこをしたり、お水をたらふく飲んだり、昼寝をしたり。
時には寝ぼけて夢の中で走ったり、猫に威張ってみたり。
「ワン!」って自分の寝言にびっくりして起きちゃったり。

すずにちょっかいを出して勝ったつもりが、ホントは思いっきり手加減して貰っていたり。
Photo
自分の足先よりも小さなスズメの観察に励んだり。
ティッシュをイタズラして叱られたり。
息子のおやつのお裾分けを期待して側に張り付いてみたり。

そしてまたお昼寝したり。

あれれ?
暇だと思っていた一日ものどかな心で眺めてみれば、ゆるりゆるりと忙しい?

そんな12歳のおっとりと過ぎていく普通で幸せなある一日shine

|

« 雨の日は・・・。 | トップページ | 大好きな新タマネギ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日は・・・。 | トップページ | 大好きな新タマネギ »