« カラスの巣 | トップページ | 雨の日は・・・。 »

はな

Photo
【八重のゼラニウム】

12歳のはな。可愛いはな。いたずらなはな
聞こえないふりが得意なはな。目と目で通じ合えるはな
猫とカラスに威張るはな。食いしん坊のはな
人間の言葉を全部分かっているかもしれないはな
段々とおばあちゃんになってきたはな

思いつく限りの言葉をひとつにまとめるのはとても簡単。
「大好きな、大好きなはな

|

« カラスの巣 | トップページ | 雨の日は・・・。 »

コメント

はじめまして。
同じブリーダーさんつながりで、
いつも楽しみにこっそり読ませてもらってます(笑)

あまりにはなちゃんがかわいくて、
そして文章にうるうるきちゃって思わずコメントしちゃいました。

いつまでもいつまでも元気でおちゃめなはなちゃんでいてください!!

投稿: sakuharu | 2011年5月10日 (火) 21:01

♪sakuharuさん♪
初めまして。
同じ、ブリーダーさんつながりなんですねshine
コメント、とても嬉しく読ませて頂きましたheart04
cocoちゃんブログにも遊びに行かせて頂きました♪
海の近くにお住まいなのですか?
明るく天真爛漫なcocoちゃんの様子をこれからも時々見に行かせて下さいね♪

はなはあっという間に12歳になってしまいました。
でもお年寄り犬ならではの愛おしさがあってcoldsweats01
正直、時が止まって欲しいと願ってしまうこともあるんです。
でも、ささやかでも今日を楽しく過ごせばうっかり歳を取るのを忘れてくれるかもって密かに信じていたりします(笑)

もう一頭の超お転婆犬「すず」もよろしくお願い致します♪

不定期更新のブログですが、これからも遊びに来て下さいねshine

投稿: Stella | 2011年5月10日 (火) 22:44

最近頻繁にアップしてますね。お元気そうでなり寄りです。

ちょっと~写真かわいすぎる!!そんな瞳で私を見ないで…。といったところでしょうか。背景や画角もセンスいいし、文章もいいし、抜群です。流石です。

はなも歳をとるけど私たちもとるから大丈夫。皆そうやって人生や犬生を毎日大切に生きているんだね。

投稿: さんもも | 2011年5月10日 (火) 23:08

♪さんももちゃん♪
色々と心配をかけちゃったけど、一族みんな元気だからgoodshine
みんな必死で頑張っている姿を見たら、私もなんだか「あと一歩」の力が湧いてきているんだ。

凹んだり、復活したりを繰り返しながら一歩ずつでも前進できればいいんだよね。
ため息ついたって、立ち止まったって、その後で「よいしょ」って立ち上がれればいいんだって思ったら何だか心が解放されちゃってshine

はなの写真はうちの一階のテラスだよ。
庭の手入れで摘んだ花の色があまりにキレイで黒に映えるかなぁってはなの頭にのっけてみたの。そしたら、なんだかハワイアンのムームーを着たおばあさんみたいになっちゃって(笑)

それでもやっぱり超かわいいheart04って思っちゃう完全におバカな飼い主ですsweat01

それに、そうだった。
私達も年取っているんだったわcoldsweats02
それはすっかり忘れてた(笑)

投稿: Stella | 2011年5月10日 (火) 23:31

あらあらshineハワイ帰りのはなちゃんかしら?heart04
頭に乗せたゼラニュウムがとってもお似合いhappy01
ママの好き好き光線に はなちゃん参った~だよねheart02

投稿: なおちゃみん | 2011年5月11日 (水) 23:53

♪なおちゃみんさん♪
最初はね、すずに乗っけようとしたの。
でも、しっぽをすごい勢いでブンブンするから体が揺れてシャッターを押す前に花が落ちちゃうのよsweat01

で、代役のはなに乗っけたら以外に似合うでしょ(笑)
でも、完全に迷惑そうな顔だよねcoldsweats01

さくちゃんと並んでこんな写真が撮りたいわ♪
ブラックの子って写真撮るの難しいものね。

また、連絡するね♪

投稿: Stella | 2011年5月12日 (木) 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラスの巣 | トップページ | 雨の日は・・・。 »