« はな、12歳の誕生日♪ | トップページ | 息子頼み・・・(^_^;) »

はなすず家の災難

被災した義兄一家といつでも携帯で電話やメールができるようになり、一気に安堵感が倍増しているはなすず家です。

・・・が、ホッとしたのもつかの間、今度は夫が椎間板ヘルニアで緊急入院してしまいましたcoldsweats02
先週末から痛みがひどくなり歩くことも座ることも出来ないほど悪化してしまったため、今週頭から入院しています。
手術はしない方向で痛みを緩和させながら、自然消滅するのをひたすら待っているという何とも消極的な戦いの最中ですsweat01
激痛からは徐々に解放されつつあるので、ブロック注射もしないで様子を見ているところです。
必死のトイレ以外は寝たきり状態の可哀想な夫ですweep そんな中、「格好いいヒゲ」を生やす計画を実行中の明るい夫です♪

Photo
私といえば毎日の病院がよいのお陰で、大、大、大の苦手だった地下駐車場へ車を駐める事にだいぶ慣れてきましたcoldsweats01 ちょっとした達成感を感じておりますgoodshine

次なる克服すべき目標は、「給油」です。
いきなりセルフは無謀かな?

思いもしない事が起きる人生ですが、どんな時も変わらない犬たちの健やかな心に支えられている毎日ですshine

|

« はな、12歳の誕生日♪ | トップページ | 息子頼み・・・(^_^;) »

コメント

おはようございます♪
パパさん、お大事になさってくださいね。
立てない、座れない、って事なので、腰椎のヘルニアだと思いますが、痛いし、入院していても日常生活が大変ですよね。
自分も、腰椎と頸椎に椎間板ヘルニアがあり、
いつ発症してもおかしくない状態だと、医者に言われています(/_;)
腰椎は仕事柄仕方ないことですが、頸椎は10年以上前の単独自動車事故が原因のようです。

一難去ってまた一難でstellaさんも大変でしょうが、
無理をせずにパパさんを気遣ってあげてくださいね。
おだいじに(^^)/

投稿: stubble | 2011年4月25日 (月) 07:52

♪stubbleさん♪
stubbleさんもヘルニア持ちなんですね(。>0<。)
腰痛だなぁと思ってはいたらしいのですが、みるみるうちに悪化してしまったので、stubbleさんもどうぞお気を付け下さいね。

その痛さといったら言葉にならないほどらしいのですが、痛みを緩和しながら入院・・・っていうのがよくあるパターンらしいです。
麻痺が出たり排泄障害がない限りは手術は避けるみたいです。
 
出来るだけ早く退院して自宅で仕事をするのが目下の目標です。多分、近日中に自宅に戻れそうです。

stubbleさんもくれぐれもご用心下さいねshine

投稿: Stella | 2011年4月25日 (月) 10:06

懐かしい安心しきったワンちゃんの寝顔です。思わず、笑い出してしまいました。

投稿: ルーシーパパ | 2011年5月29日 (日) 15:25

♪ルーシーパパさん♪
初めまして。

こんな風に無防備に寝ている姿や寝言を言ったりイビキをかいたりしている姿に幸せを感じますよね。

不定期更新の気ままなはなすずブログですが、時々遊びに来て下さいね。

コメント、ありがとうございました。

投稿: Stella | 2011年5月29日 (日) 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はな、12歳の誕生日♪ | トップページ | 息子頼み・・・(^_^;) »