« お気に入りの場所 | トップページ | 雪の日光♪(続き) »

雪の日光

夫が「雪の日光もいいよねshine」「はなすずも喜ぶよねshine」と言いながら嬉々としてスタッドレスタイヤやら防水加工の手袋を用意しているのを見て、「自分が一番雪遊びしたいんじゃない」と密かに思った私ですcoldsweats01

Photo
【冬の庭】

・・・というわけで2月初旬に冬の日光へ行って来ました。
家の周りは除雪がしてあり雪はありませんでしたが、庭は一面冬景色でした。
Photo_2
出かける前に置いた沢山のひまわりの種も、夕方に帰ってくる頃にはすっかり小鳥たちのお腹の中ですshine

そしてはなすずも雪に大喜びでした。
Photo_3
Photo_4
のんきな家庭犬はなすずも雪の上だと心なしかきりっと凛々しく見えるような・・・coldsweats01

Photo_5
【ある牧場の除雪のしていない駐車場】
スキー場に隣接しているドッグランにも行ってみたけど、私達はやっぱり人が少ないただの「なんにもない場所」が一番楽しい♪
Photo_7
兄妹でそり遊びsnow


親子でそり遊びsnow

Photo_8
何もない自然の中で犬と子供と大人の楽しい笑い声だけが響いたとある一日なのでした。

【続く】

|

« お気に入りの場所 | トップページ | 雪の日光♪(続き) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの場所 | トップページ | 雪の日光♪(続き) »