« 雪の日光♪(続き) | トップページ | 春の雪 »

雪の日光【続きの続き】

今日は主に写真を・・・shine

Photo
今年の8月ですずも7歳。ついこないだ3歳になったばかりのような気がするのに。
早いなぁ。

Photo_2
はなは4月で12歳。確実に忍び寄る老いに向き合いながら、大らかで穏やかな時間を過ごして行きたいと切に願う今日この頃です。

Photo_4
つかず離れずの距離感でお互いを思いやる一人と二頭。
ともすると感情と心配が先立ちそうになる私は見習わなくてはいけません。

Photo_5
のびのびとただひたすらに無邪気そうに見えるこの笑顔。
でもこの裏には豊かでかつとても繊細な感情が満ち溢れていることを一緒に暮らす者としていつも心に留めておきたいと思いますshine

|

« 雪の日光♪(続き) | トップページ | 春の雪 »

コメント

雪の日光 続き 続きの続きと、
コーヒーブレイクしながら拝見しました。

静かに広がる銀世界。そこに広がるStella家の笑顔と笑い声♪
『トーマスと一緒に雪遊び』と、思っていましたが、先日降った雪を頼りに狭いバルコニーで遊んだけで終わってしまいそうですbearing

何とも気持ちの良さそうな場所。
ワンコだけでなく、人間もリフレッシュできそうですね。

さて、そろそろ近郊徘徊?から脱皮?して、
トーマス連れて色々な所へ遊びに出かけてみようかな?????


追記
革屋・游美のチョークカラーが二頭ともとてもお似合いですgood

投稿: stubble | 2011年3月 3日 (木) 15:12

♪stubbleさん♪
犬も一緒に楽しめる所は、たいてい人間にとっても楽しい場所ですよね♪
はなすず地方にはそういった場所がなかなかないので遠出をしないといけないのがちょっと残念だけどsweat01

お勧めスポットがあったらぜひ教えて下さいね♪

革屋・遊美のカラーはがんがん普段使いしているけど全然痛まなくて愛用していますheart04

投稿: Stella | 2011年3月 3日 (木) 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の日光♪(続き) | トップページ | 春の雪 »