« 春の雪 | トップページ | 地震 »

Jリーグ開幕

Jリーグのシーズンが終わってしまい寂しいなぁ~なんて思っていたのがつい昨日のようsweat01あっという間に年が明け、つい先週アウェイの神戸戦で今シーズンがスタートしました。(負けちゃったけどdown

ペトロヴィッチ新監督率いる新体制のチームで新しいシーズンの幕開けです。

Photo
明日はいよいよ、ホーム開幕戦。相手は強豪ガンバ大阪sweat01
さてさて、どうなる事やら。
でも今年もシーズンチケットを更新し、精一杯応援するよgoodshine

Photo_2
応援していた闘莉王選手が名古屋グランパスへ移籍してしまった去年から、息子はサンフレッチェ広島からレッズへ移籍した柏木陽介選手のユニフォームを着ての応援です。
塾へ行った後、スタジアムへ直行という日もある忙しいシーズンになりそうだけど、行ける限りは家族で大きな声で応援したいと思います♪

|

« 春の雪 | トップページ | 地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の雪 | トップページ | 地震 »