« ROYAL COPENHAGEN | トップページ | 雪の日光 »

お気に入りの場所

すずは暑がりです(^-^;
ふわふわの毛布も好きだけど、お昼寝のベストポジションは玄関タイルの上です。
Photo
早朝にケージの中でトイレに行きたくなった時以外は要求吠えをしないすず。だけど玄関ホールへのドアを開けて欲しい時だけは「ウォフ」って腹話術みたいなヘンな声で一回鳴くのです。
冬でも冷たいタイルの上が心地いいようですshine

Photo_2
でも、口を開けないで出す「ワン!」なので、私が気が付かないこともしばしばあるのです。
そんな時は、しかたがないのでマットを敷いていない僅かなフローリング部分で。
本棚とピアノが置いてあるこの部屋には入っちゃダメ・・・と言われているのを分かっているすず。上半身は入っているけれど、全身が入っていなければ入った事にはならないと思っているお利口さん(?)のすずなのでしたwink

|

« ROYAL COPENHAGEN | トップページ | 雪の日光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROYAL COPENHAGEN | トップページ | 雪の日光 »