« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

お気に入りの場所

すずは暑がりです(^-^;
ふわふわの毛布も好きだけど、お昼寝のベストポジションは玄関タイルの上です。
Photo
早朝にケージの中でトイレに行きたくなった時以外は要求吠えをしないすず。だけど玄関ホールへのドアを開けて欲しい時だけは「ウォフ」って腹話術みたいなヘンな声で一回鳴くのです。
冬でも冷たいタイルの上が心地いいようですshine

Photo_2
でも、口を開けないで出す「ワン!」なので、私が気が付かないこともしばしばあるのです。
そんな時は、しかたがないのでマットを敷いていない僅かなフローリング部分で。
本棚とピアノが置いてあるこの部屋には入っちゃダメ・・・と言われているのを分かっているすず。上半身は入っているけれど、全身が入っていなければ入った事にはならないと思っているお利口さん(?)のすずなのでしたwink

| | コメント (0)

ROYAL COPENHAGEN

久し振りの更新になってしまいましたsweat01

冬の日光のお話などアップしたい事もあるので、もう少し時間をあけずに記事を更新できるように頑張りますgoodshine

今日は久し振りにお買い物ボタンをポチッとしたお話♪
Royal_copenhagen_1
ロイヤル コペンハーゲン」のラブラドールのフィギュリン♪

立っていたり座っている姿のラブの置物は見かけるけど、コの字で寝ている姿の物はこれ以外に見たことがありません。

「か、かわいいlovely」と一目惚れ。
でも、ちょっと想像はしていたんだけど、寝姿のラブのフィギュリンは飾る場所をとても選ぶのでした。フラットだからちょっと目立たないのです・・・coldsweats01

Royal_copenhagen_2
でも、でもすやすやと寝息が聞こえてきそうなこの無邪気な寝顔♪
ラブと暮らしている方なら、ちょっとハートがときめくのではないでしょうかwinkshine

バカラのラブラドール(ブラックとクリアがあります)も素晴らしいんだけど、こちらは気軽にポチッと出来るお値段ではなくて、もう何年も片思いsweat01
いつか・・・きっとね♪♪♪

| | コメント (4)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »