« クリスマス♪ | トップページ | ROYAL COPENHAGEN »

Happy New Year (*^-^)

みなさま、新年明けましておめでとうございますshine
Photo

はなすずとの暮らしの記録になればと2006年11月に始めたこのブログ。
マイペースながらもここまで続けて来られたのは、三日坊主の私にしてはかなりのミラクルw(゚o゚)w これもはなすずとの暮らしが私に与えたくれた宝物の一つだと思っています。

平凡な日常を綴った拙いものではありますが、これからもお時間がある時に遊びに来て頂けたら嬉しいです。

なかなかお会いする事ができない皆さま、そして素晴らしきパートナーのワンコ達にも愛に溢れた一年となりますようにheart04
画面を通して心からお祈り致します(*^-^)shine

|

« クリスマス♪ | トップページ | ROYAL COPENHAGEN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス♪ | トップページ | ROYAL COPENHAGEN »