« 12月の日光~その2 | トップページ | Happy New Year (*^-^) »

クリスマス♪

今年のクリスマス、サンタさんは息子に地球儀をプレゼントしてくれましたxmasshine
あとどの位の間、サンタさんは我が家を訪れてくれるのでしょうwink

Xmas_2010
出すのも片付けるのも結構大変なクリスマスツリー・・・。
でも、やっぱり12月って感じがして気分も華やぐので楽しみながら飾っています。

Dsc02406
シンプルな飾り付けを基本に、気に入ったオーナメントを飾っていくのはなんだかんだ言っても結構楽しい作業heart04

Dsc02408
でも、でもご覧の通り。
我が家のクリスマスツリーは下の方にはオーナメントがないのですsweat01
なぜって・・・?

Photo_2
この人がいたずらをするから・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
来春には12歳になるというのにsweat01

なんて暢気にクリスマスの記事を書いている今、私ははかどらないお正月の準備から現実逃避中coldsweats01 毎年元日とその翌週末には夫の家族が我が家に大集合して大賑わいの一年の始まりになるのです。

今年のブログのアップはこれが最後になりそうです。
いつも遊びに来て下さる皆さま、そして大切な家族の一員であるワンコ達にとって来年も幸多い一年になりますようにshine

|

« 12月の日光~その2 | トップページ | Happy New Year (*^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月の日光~その2 | トップページ | Happy New Year (*^-^) »