« 秋の日光 | トップページ | 新しい車 »

秋の日光(お出かけ編)

10月の連休に出かけた時からほぼ一ヶ月。
山の景色はすっかり変化していました。
Photo_6 Photo_8
【この橋の手前に駐車場有り。そこから歩いて1、2分。】
紅葉狩りの人達で大渋滞であろういろは坂を避けて、霧降高原道路の途中にある【六方沢橋】へ来てみましたが紅葉はほとんど終わっていました。
それでも眺めはすばらしいshine

Photo_11
霧降高原道路を上っていくと【大笹牧場】へ。
のんびりとした牧歌的な場所ですが、ドライブ途中の休憩にはもってこいかな♪
乳搾り体験をしたり・・・。

Photo_12
散歩したり・・・。
物怖じしないすずは牛たちの熱い視線が降り注ぐ中、一心不乱に穴掘りと転げ回っての匂い付けsweat01挙げ句の果てに、この柵の中に飛び込もうとするんだから油断も隙もないお転婆娘ですcoldsweats01

Photo_13
あとは近所の乗馬クラブの近くを散歩したりと時間のゆっくり流れるのどかな休日です。
Photo_15
生まれた時から犬のいる生活をしている息子は大の生き物好き。
カエルでもカマキリでもそっと手のひらに乗せて観察している姿を見ていると、はなすずとの生活が彼に与えてくれているものの大きさを改めて実感します。
Photo_16

人間が犬にとって幸せだろうと思い込んでいることが必ずしもそうではないことが多々あります。ついつい自分本位の愛情で盲目的になりがちな私は、すやすやと寝息をたてるはなすずを眺めながら心の中でこっそりと軌道修正する秋の夜長です。

Photo_17
たくさん遊んだ後はゆっくりと休養することもとても大切winkshine

また来ようね♪
今度は雪が降っているかもしれないよ。

|

« 秋の日光 | トップページ | 新しい車 »

コメント

Stellaさん お久しぶりです。

今年は暖かかった事も有って、紅葉が遅いと聞いていましたが、ブログの画像を拝見しましたら、周りの木々は綺麗に色ついて居ますね

すずちゃんは、寝っころがって何をしているのでしょうか?
牛さんの匂いを付けているのでしょうか?
相変わらずの、すずちゃん行動が何とも微笑ましいです。

はなちゃんも変わりなくで、安心しました。

投稿: なおちゃみん | 2010年11月15日 (月) 16:22

♪なおちゃみんさん♪
ご無沙汰しています。
コメント、とっても嬉しいです♪ココさくちゃんも変わりないですか?
お散歩しやすい季節になって、ココさくちゃんもハッピーでしょうheart04

すずはひとしきり穴掘りをしたあと、多分匂い付けをしているんだと思いますcoldsweats01
自然の中へ行くといつもすごい勢いで転げ回るのsweat01
めちゃくちゃ楽しそうなので、ちょっぴり汚くてもgoodshineって事にしています(笑)

はなもそれなりにおばあさんっぽい時もあるけど、元気ですwink

ココさくちゃんの様子も教えてねwinkshine

投稿: Stella | 2010年11月15日 (月) 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の日光 | トップページ | 新しい車 »