« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

♪ Happy Birthday(8月31日)♪

夏が最後の一踏ん張り・・・。
Photo


出番を待ちきれない秋の気配・・・。
Photo_2

そんな季節の狭間が君の誕生日。
Photo_3
すず、6歳の誕生日おめでとう!
いつまでも甘えん坊で天真爛漫なそのままの君でいて下さい♪

そして兄弟のブンちゃん、タロウくんもお誕生日おめでとう~birthday
健やかで幸せな毎日が末永く続きますようにshine

先週、5日間ばかり日光&那須に行って来ました。
その時の記事は近日中にアップ予定(*^-^)

| | コメント (6)

夏だ、夏だ、水遊び~o(*^▽^*)o~♪

ご無沙汰している間に小学校が夏休みに突入してしまい、息子がいる毎日のランチメニューを考えるのが面倒な私ですsweat01
みなさま、夏バテはしていませんか?

毎日茹で上がってしまうような暑さが続いていますsun
少しでも涼しい気分を味わいたいと7月に2回、日光方面へ水遊びに行って来ました。
これは2回目に行った時の写真ですshine

Dsc01704_2

週末に日光へ出かける時はいつも金曜の夜9時頃に家を出ます。
そうするとはなすず地方からは高速に乗って2時間ほどで到着するので、翌日を有効に使うことができるのです(*^-^)shine

Dsc01718
テンション上がりっぱなしのすず(もうちょっとで6歳)。

Dsc01731
すこぶるマイペースなはな(11歳半)。

Dsc01725
だ~れもいないよ。

Dsc01721
パパ、早く投げてよ。

Dsc01729
さすが、レトリバーでしょ。

Dsc01744
レトリーブしながら溺れた子をレスキューだって出来るんだから。
(しっぽに掴まっていますcoldsweats01

Dsc01736
この私に追い着くつもり?bleah

Dsc01751
気分がのった時だけ勝手に泳ぎ始める有閑マダム。

Dsc01754_2
ちゃんと休憩も挟まなくちゃ。張り切りすぎは禁物ですsweat01

Dsc01755
遊び疲れて・・・。

この夏はもう一度、日光&那須へ出かける予定です。
少しは暑さが和らぐといいんだけど・・・。

お散歩もままならない厳しい暑さが続きますが、皆さま&わんこ達が楽しい夏休みを過ごされますようにheart04

| | コメント (2)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »