« 寝心地いいの? | トップページ | 夏だ、夏だ、水遊び~o(*^▽^*)o~♪ »

いよいよ今夜・・・。

W杯観戦で寝不足が続く毎日・・・。
さすがに未明にある他国の試合は見られないので、朝起きてすぐに結果を確認する日々が続いていますcoldsweats01

そして、今夜はいよいよ日本代表が8強への挑戦に挑みますgoodshine
今からドキドキして心臓が痛いsweat01
今からこんなんじゃ、試合を指の隙間から見るようになっちゃうかもsweat01
Photo
【イングランドvsドイツ戦】
先日のデンマーク戦は小3の息子も夜中の3時に起きて最後まで応援していました。
勝利という結果に興奮してそのまま一睡もせず元気に学校へ行きましたcoldsweats01
明日もそんな朝を迎えられるといいな。
どうか悔いなく全力を出し切れる試合となりますようにshine

|

« 寝心地いいの? | トップページ | 夏だ、夏だ、水遊び~o(*^▽^*)o~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝心地いいの? | トップページ | 夏だ、夏だ、水遊び~o(*^▽^*)o~♪ »