« お友達(*^-^) | トップページ | いよいよ今夜・・・。 »

寝心地いいの?

すずは人がソファーに寝転がっているのに気がつくと、チャンスとばかりに飛び乗ってくる。人の体をクッションにして昼寝の続きをするのだsweat01
Photo
【すずの下には私】
家事も一通り終わり、寝転がりながら私の至福の読書タイムshine
ドッグベッドの上で寝ていたすずは、薄目を開けてソファーの上の私を確認するとすぐさま飛び乗って再びすやすやと夢の続きに落ちていく。
ふがふがと音を立てる寝息もそれに合わせてゆっくりと上下する丸い頭もめちゃくちゃかわいい・・・って思えるのも束の間sweat01

じわじわと襲ってくる重さにだんだん息苦しくなってくる。
「ちょっとすず、重いよ~。降りて。」
密着している幸せよりも現実が優先される?
この感覚、恋が冷める時にちょっと似てるかも(笑)

Photo_2
【すずの下には夫】
でも、なんだかんだ言っても本当は最高に幸せなありふれた日常の光景♪

神様、いつかはあなたの元へお返しする命だとちゃんと分かっています。
だからどの家の犬たちにもキラキラと輝く平凡な幸せが、惜しみなく注がれますようにshine そしてそんな日々が少しでも長く穏やかに続きますようにshine

|

« お友達(*^-^) | トップページ | いよいよ今夜・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達(*^-^) | トップページ | いよいよ今夜・・・。 »