« ふたり並んで・・・。 | トップページ | 寝心地いいの? »

お友達(*^-^)

W杯、日本戦のみならず他の国のゲームも気になって寝不足が続く毎日ですsweat01
ご無沙汰してしまいましたが、皆さまはお変わりありませんか(*^-^)?

はなすずも平凡だけどゆっくりと穏やかな毎日を過ごしています。
そんな中、お友達が遊びに来てくれました(*^.^*)shine
Friends
【奥左から】マックス&バーニー 【中央】はな&すず 【手前】エセル

雨続きの毎日を彩る楽しいひとときでしたheart04

|

« ふたり並んで・・・。 | トップページ | 寝心地いいの? »

コメント

ワンコ達もそれぞれ元気そうで何よりです。

私も本当に行きたかった・・・weep

諸事情により、少しお仕事も少なくなったので来月から平日のお休みが増えました。

またイベントが有ったら是非誘ってくださいね。

投稿: なおちゃみん | 2010年6月22日 (火) 13:07

♪なおちゃみんさん♪
わんこの世界でも女子力に勝るものはないのね・・・と可笑しかったです。
またうちの2階にどんどこ上がっていくココさくちゃんが見たいので、お時間がある時にいつでも遊びに来てね♪

さくちゃんの様子もまた知らせてねshine

投稿: Stella | 2010年6月22日 (火) 14:03

今3-1で日本リードです!!
あとロスタイム4分!
今日のこの試合は見逃せないですよね~!


私もまた皆さんと遊びたいので、
次に会える機会を楽しみにしています♪

投稿: miki | 2010年6月25日 (金) 05:18

♪mikiちゃん♪
うちも全員、三時半にはテレビの前にスタンバイしてたよ(笑)
息子もさくっと起きましたcoldsweats01
学校で居眠りしないようにしないとねsleepy

引き分けでも次に進めると分かっていても、ハラハラして熱が出そうでしたsweat01
ホント、よかったね♪

また近いうちに会いましょうねheart04

投稿: Stella | 2010年6月25日 (金) 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたり並んで・・・。 | トップページ | 寝心地いいの? »