« 元気です(*^-^) | トップページ | お友達(*^-^) »

ふたり並んで・・・。

Shunsuzu
頭を寄せ合ってふたりで見ているのは毎回録画しているテレビ朝日の「やべっちFCwink

5月30日にあったオーストリア/グラーツでの日本代表とイングランド代表との国際親善試合。
それに対するセルジオ越後さんの辛口コメントを拝聴中sweat01

私達、引き続き浦和レッズの応援をしに埼スタに通っていますsoccer
今年はシーズンチケットに当選したのでメインスタンド側からの観戦です。

ワールドカップの期間中は日本代表の応援にまわります(笑)
色々言われている岡田監督引き入る「SAMURAI BLUE」だけど(我が家でもあれこれ言ってるけどsweat01)、何と言ってもワールドカップup

ここまで来たら、もう余計なことは言いません。
選手達が悔いの残らない戦いが出来るよう心から応援しますgoodshine

あっ、でも一言だけ。
岡田監督、ぜひぜひ阿部勇樹選手をスタメンで起用してねwinkshine

ワールドカップ2010南アフリカ大会の出場国、テレビ放送予定などの情報はこちらへ♪

|

« 元気です(*^-^) | トップページ | お友達(*^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です(*^-^) | トップページ | お友達(*^-^) »