« 癒されてる?? | トップページ | ふたり並んで・・・。 »

元気です(*^-^)

随分とご無沙汰をしてしまいましたが、家族みんな元気です(*^-^)shine
4月19日にはなもとうとう11歳になり、紛れもないシニア犬としてひょうひょうと日々を過ごしています。

何気ない寝姿にもふと老いがにじみ出ることがあり、胸の奥がちりちりと痛むこともあります。今更ながら月日の経つ早さに愕然としています。
でもゴム鞠のように元気なすずが側にいる事がいい刺激になっているようにも思いますwink
つかず離れずでお互いを尊重し合う距離感は人間関係を築く上でもいいお手本になりそうです♪
We_are_fine
【寝起きのすず&なにやらおねだりポーズのはな

全然キャラクターの違うはなすずですが、彼女たちと暮らす日々が私達に与えてくれる喜びは計り知れません。どこのご家庭にもその家族と愛犬だけの特別な物語があることでしょう。

どうかその愛情に溢れた健やかな日々が少しでも長く続きますように・・・。

Dreaming
【へそ天で爆睡中のすず】

|

« 癒されてる?? | トップページ | ふたり並んで・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒されてる?? | トップページ | ふたり並んで・・・。 »