« 今更のお正月明け(^^;) | トップページ | オニオングラタンスープ »

♪すず♪

今年の8月で6歳になるすず
天真爛漫で無邪気で素直で見ていて飽きない本当に楽しい子です。
Photo
【とっておきのマジメ顔】
三度のご飯よりボールが大好きなお転婆娘なんだけど、お散歩の時だけはものすご~くマジメになるんですcoldsweats01 左側にぴったりくっついて歩くので、時々ぶつかってちょっぴり歩きにくいsweat01

Who_are_you_2
【なんでそんな所に座っているの?】
五感をフル回転させ色んな物を感じながら集中して生真面目に歩く様子と家での三枚目な姿とのギャップがありすぎて感心するやら可笑しいやら・・・。

Photo_2
【う~ん、いい感じ】
寝る時は何が何でもふかふかの上じゃなくちゃ気が済まないそんなお茶目なすずなのですwinkshine 
見ているだけで自然と笑みがこぼれてしまう、そんなすずなのです(*゚ー゚*)heart04

|

« 今更のお正月明け(^^;) | トップページ | オニオングラタンスープ »

コメント

すずちゃん小山の大将って感じの寝姿で、笑える~happy01
フカフカのお布団で寝たい気持ち解るよね~

オニオンスープも美味しそうlovely
「はなまる」私も観ましたupタマネギって美味しいですよね~
畑のコンソメって言いますもんねwink

投稿: なおちゃみん | 2010年2月 4日 (木) 18:36

すずは「ちょっとそこは無理でしょ?」って所でもずんずん行っちゃうのcoldsweats01
平気で人のお腹の上で昼寝するくらいなのよ~、猫ちゃんみたいにsweat01

タマネギ、美味しいよね♪
私は新タマネギが大好きなので、これからの季節が楽しみなんですlovely

投稿: Stella | 2010年2月 4日 (木) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更のお正月明け(^^;) | トップページ | オニオングラタンスープ »