« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | ♪すず♪ »

今更のお正月明け(^^;)

年末年始、色々と張り切った反動でかなり激しく燃え尽きておりましたbleahsweat01
息子の小学校も始まり、日めくりカレンダーのようにどんどん過ぎていくいつもの日常のペースにやっと気持ちが追いついて来ました。

Photo
【1月1日 ♪ 夫の家族と我が家で・・・】

Photo_2
【1月2日 ♪ 私の実家で・・・】

Photo_3
はなすずも、もうすっかり勝手知ったる私の実家。
ここに来ると美味しいリンゴを貰えるんだものね~apple  「私達だってたまにはスペシャル気分を味わいたいgoodshine

Photo_4
願わくばスペシャルな事はてんこ盛りでお願いしたいはななのでしたcoldsweats01

相変わらずスロースターターのStellaで先が思いやられますが、今後とも「はなすずブログ」をよろしくお願い致します♪

|

« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | ♪すず♪ »

コメント

ご自宅も、ご実家もお料理の品数の多さに脱帽です。
準備も女性の方々で、テキパキとこなしてしまったのでしょうね。

はなちゃんの「おねだり」おめめにトロケそうな私ですlovely

投稿: なおちゃみん | 2010年1月30日 (土) 21:27

♪なおちゃみんさん♪
夫の実家にとってお正月は大切なイベントなので嫁としては踏ん張り所です(笑)

私の実家では今は弟夫婦が同居しているので今年は弟のお嫁さんが強力な戦力でしたshine私はちょこっと差し入れしただけでしたsweat01

両方のおじいちゃん、おばあちゃんははなすずに何かあげたくて仕方がないのcoldsweats01
「食べにくいわ~。でもママに聞かないとね~」と言いながら、かまぼこや伊達巻きをこっそりあげています。

一番誰からお裾分けを貰えそうなのか、ちゃ~んと分かっているワンコ達ですsweat01

投稿: Stella | 2010年1月31日 (日) 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます♪ | トップページ | ♪すず♪ »