« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

今更のお正月明け(^^;)

年末年始、色々と張り切った反動でかなり激しく燃え尽きておりましたbleahsweat01
息子の小学校も始まり、日めくりカレンダーのようにどんどん過ぎていくいつもの日常のペースにやっと気持ちが追いついて来ました。

Photo
【1月1日 ♪ 夫の家族と我が家で・・・】

Photo_2
【1月2日 ♪ 私の実家で・・・】

Photo_3
はなすずも、もうすっかり勝手知ったる私の実家。
ここに来ると美味しいリンゴを貰えるんだものね~apple  「私達だってたまにはスペシャル気分を味わいたいgoodshine

Photo_4
願わくばスペシャルな事はてんこ盛りでお願いしたいはななのでしたcoldsweats01

相変わらずスロースターターのStellaで先が思いやられますが、今後とも「はなすずブログ」をよろしくお願い致します♪

| | コメント (2)

明けましておめでとうございます♪

皆さま、明けましておめでとうございます(*^-^)
Photo
三日坊主の私がこのブログを3年間も続けられていることに自分でもちょっぴり驚いています(笑)これもいつもコメントやメール、お会いした時に「読んでるよ~」と見守っていて下さる暖かい皆さんのお陰です(*゚ー゚*)heart04

Photo_2
はなすずとの暮らしの記録に…と始めたブログのお陰で、平凡な日々の暮らしを慈しむ事が少しばかり上手になったような気もしています♪

今年ものんびりな「はなすずブログ」をどうぞよろしくお願い致しますwinkshine

2010年が皆さまにとって幸せな一年となりますようにheart04

| | コメント (7)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »