« 寒くなってきました | トップページ | クリスマスツリーの前で(*^-^) »

ご飯まだ?

我が家のキッチンは「ワンコ立ち入り禁止」ですbleah
家を建て替える時に、両手が塞がっていても押せば簡単に開くドアをつけてもらいました。(ひとりでにゆっくりと閉まります)
入ろうと思えば頭で押し開けて入れますが、「ここからはダメだよ(`ε´)」というバリアの役目は果たしていると思います。
主に「海賊はなちゃん」の異名を誇る食料略奪犬の進入を阻止するためですsweat01Photo_2
恐ろしく食い意地の張っているはなですが、慎重派なので障害物があると入ってきません。
すずは待ちきれずに、にじりにじりと進入してきます (^-^;
でも、本人は入っていないつもりのようです。
私がもたもたとフードをスケールで計っているのを、銅像のようにこの位置キープでじっと我慢の子coldsweats01 ちょっと覗いているだけのつもりのようです(笑)

腹ぺこのせいか、手際の悪い飼い主にヤキモキしているせいか人相が悪くなっています(笑) 毎回背後でこんな顔で見つめられているとは、写真を撮るまで気がつきませんでした\(;゚∇゚)/

毎日繰り返される、我が家のご飯時の光景です(*^-^)

|

« 寒くなってきました | トップページ | クリスマスツリーの前で(*^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなってきました | トップページ | クリスマスツリーの前で(*^-^) »