« ただいまの後には…(*^-^) | トップページ | ご飯まだ? »

寒くなってきました

昼間は小春日和でも、朝晩は家の中も冷え込むようになってきました。
…というわけで、はなすずのクレートもそろそろ冬支度snow

Photo
クレート全体をぴったりサイズで覆えるので、機能的に申し分ないのはもちろん、デザイン的にもすっきりと美しい♪(以前は毛布を使っていました)
夜寝る時にはサイドを降ろして、フロント部分はオープンにしています。

中に敷いてある毛布は、すずだけ朝には隅っこに丸まっていますcoldsweats01
でも丸まって凸凹になった毛布の上にちんまりと乗っかって寝ているので、必要ではあるみたいsweat01

ちなみに春夏バージョンはこちらshine
Photo_2

来週はもうクリスマスbellshine
私は新しい炊飯器をサンタさんにお願いしよう~と思っていますwinkheart04
さてさて、みなさんは?

|

« ただいまの後には…(*^-^) | トップページ | ご飯まだ? »

コメント

クレーとの中の毛布で遊ばないなんて
はなすずちゃんはやっぱり偉いねぇ~good
トーマスなんて、敷いたその場から玩具と勘違いして『クチャクチャ』噛み付いて遊んでますbearingだから?敷いてあげたいけど、ラブリーマットのみですcoldsweats01

いつ拝見しても素敵な御家ですね。
見せたくない物をフレームから外すにしても
我家とは比べ物になりませんweep

投稿: stubble | 2009年12月15日 (火) 19:08

♪stubbleさん♪
トーマス君は毛布をガムにしちゃうんですねwinkすずも子供頃は時々、おしゃぶり代わりにしていました。毛布がある事にに慣れてくると噛まなくなるかもしれないけど、注意しないと切れ端を飲み込んじゃうかもしれないのが怖いですものねsweat01

私は片付け下手なくせに、物が出てるとイライラしてくるのでリビングだけはそれなりに…を何とか保つように必死です(笑)
我が家は男性陣2人が几帳面なので、私は肩身が狭いんですcoldsweats01

投稿: Stella | 2009年12月15日 (火) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまの後には…(*^-^) | トップページ | ご飯まだ? »