« クリスマスツリーの前で(*^-^) | トップページ | あともう幾つ寝ると…(*^-^) »

Merry Christmas !

Xmas_lab
みなさんのお宅にはサンタさんはやって来ましたか?
少し遅くなってしまったけど、「はなすずブログ」へ遊びに来て下さっている皆さまに心からの「Merry Christmas!」を…snowshine

Xmas_owl
12月に入ってよく聞いていた「ジョシュ・グローバン」のクリスマス・コレクションshine
クリスマスソングのアルバムは季節限定だから、12月中にたくさん聞いておかないと♪(聞いている最中のCDのケースをこのスタンドに置いておきます。なんでも「ちょっとその辺」に置きたくなってしまう私対策ですsweat01

今週末中にはクリスマスツリーを片付けて、お正月の準備に入らなくてはいけませんsweat01
皆さんも忙しさと寒さとで体調を崩さないようにご自愛くださいませ(*^-^)shine

|

« クリスマスツリーの前で(*^-^) | トップページ | あともう幾つ寝ると…(*^-^) »

コメント

Huneckさんのオーナメントがツリーのグリーンに映えて素敵ですねshine
私もHuneckさんの版画もサリーシリーズ絵本も大好きです。

投稿: nao | 2009年12月26日 (土) 02:41

♪naoさん♪
Huneckさんの版画シリーズ、とってもカワイイですよね(*^m^)heart04
私も大好きで「欲しいなぁ」と思って眺めているのですが、お値段的にちょっと衝動買いは出来ないですよねsweat01

でも、お家が明るくなりそうで、「いつかは…」と思っています。
naoさんは持っているのかな?

Huneckさん貯金でもしようかな~smile

投稿: Stella | 2009年12月26日 (土) 09:33

Huneckさんの版画は、まだ買えないでいます。
絵本や作品集しか持っていないの、でも私もいつかは版画もって思っていま~すheart04

投稿: nao | 2009年12月26日 (土) 13:49

♪naoさん♪
私もサリーの絵本を一冊持っているだけなのwink
このクリスマスにオーナメントを買ってみてとても可愛かったのでHuneckさんの版画もきっとステキだろうなぁと憧れています(≧∇≦)heart04

投稿: Stella | 2009年12月26日 (土) 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスツリーの前で(*^-^) | トップページ | あともう幾つ寝ると…(*^-^) »