« ご飯まだ? | トップページ | Merry Christmas ! »

クリスマスツリーの前で(*^-^)

12月に入ってすぐにクリスマスツリーを出しました。去年、一昨年と出さなかったので暫くぶりですheart04
Xmas09
お転婆すずも少しはお嬢様に見えるかな?
Photo
5年前はこんなに小さかったんだlovely
パピー時代はともすると毎日が振り回されるように過ぎていくけど、出来るだけ楽しんで過ごしたい時期でもあります。ふわふわの毛もポヨポヨのお腹の感触も後でちゃんと思い出せるくらいに♪
現実は夜中におトイレ失敗の後始末に追われて余裕なんか全然なかったりするんだけどsweat01
それでも、過ぎてしまえば二度と味わえないこの時期だけの愛くるしさ♪
Xmas_2004_3
とっても幸せな5年前のこの写真。
でも「時間は確実に流れてるんだなぁ~」とちょっぴり切なくなる一枚でもあります…。

皆さまにとっても幸せなクリスマスとなりますようにheart04

|

« ご飯まだ? | トップページ | Merry Christmas ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご飯まだ? | トップページ | Merry Christmas ! »