« 視線の先には…♪ | トップページ | simplehuman センサー付きソープディスペンサー »

2009年♪秋のホームカミングデイ♪

ちょっと動き回るとポカポカしてくるような秋晴れの11月1日(日)。
はなすずの実家で恒例のホームカミングデイが催されました。

楽しそうな笑顔と賑やかな笑い声につつまれた幸せな一日となりました。

Photo
人間53名、ラブ33頭+トイブードルのフィオ君でワンコ計34頭heart04

ノアちゃんは盲導犬として活躍中。
来年の1月でお仕事を全うし生まれたこの場所に帰ってきます。
ノアちゃんのオーナーさんから心温まるお話をたくさん聞かせて頂き、とても有意義な時間を過ごす事ができました。

参加したわんこ達…(以下敬称略♪)
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
Photo_8
Photo_9
Photo_10
Photo_11
Photo_12
Photo_13
Photo_14
アリーとイマンの写真、撮りそびれちゃったの。Mちゃん、ごめんねsweat01
(お名前に間違いがあったらお知らせ下さいませ)


愛する幸せ。愛される幸せ。
秋風にのってたくさんのハートがひらひらと舞っているのが見えるような一日でした♪

Photo_15
ここに来るといつも他のオーナーさんの愛犬との関わり方にとてもいい刺激を受けるのです。愛することと溺愛することは似て非なるものだという事がとてもよく分かります。
ともすると独りよがりになりがちな犬との接し方をもう一度見つめ直す大切な時間ですwink

Photo_16
そして、とてもステキな参加賞♪
早速愛用のカップの仲間入りheart04

また、来春にお会いしましょう(o^-^o)

|

« 視線の先には…♪ | トップページ | simplehuman センサー付きソープディスペンサー »

コメント

ホームカミングデイ楽しそうでしたね。
沢山のラブに囲まれるって、そうそう機会が無いから行きたかったのに、私ってドジ子です。
でも、Stellaさんのブログで楽しさか伝わりましたよ~。
参加賞もとても素敵ですね!

投稿: nao | 2009年11月11日 (水) 16:21

♪naoさん♪
ラブがいっぱいって見ているだけで幸せな気分になりますものねlovely
それに楽しそうに飼い主さんの号令を聞いているワンコ達を見ると「絆」って言葉をしみじみ考えさせられますwink

だんだんみんなシニアになってきているけど、穏やかで幸せな日々が少しでも長く続くようにと願わずにはいられません…shine

投稿: Stella | 2009年11月12日 (木) 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 視線の先には…♪ | トップページ | simplehuman センサー付きソープディスペンサー »