« 09年第32節 vsジュビロ磐田 | トップページ | 寂しん病!? »

ダスキン ハンディモップ「シュシュ」

うっすらと師走の気配が漂い始め、なんとなく気ぜわしくなって来ました。
毎年恒例の年末大掃除パニック(sweat01)に陥らないために、今年は前倒しで片付け&掃除に着手することにしました。
11月になってから引き出しや収納スペースなど、目に見えない所からやり始めています。
目に見える場所は「間に合わな~いcrying」と半べそをかきながらもやらざるを得ないので、掃除が苦手な私には理にかなった順番かと…coldsweats01

そんな折、毎月ハンディモップをお願いしているダスキンから新しいタイプのモップが登場したとのお知らせがありました。
Shushu1_2
ダスキンの「スタイルハンディ シュシュ」です。
(今まで使っていたのは「ハンディモップF」)
これが結構使いやすく細かいところのホコリもよく取れるので、今月から「シュシュ」に変更しました。ホコリがないだけで、家の中の「きちんと度」がちょっとアップしたように感じさせる目くらまし作戦ですsweat01

Shushu2
色はグレーとレッドの2種類。
収納ケース入りなので、部屋に出しっぱなしでもあまり目立ちません。
ホコリが気になった時に、気軽にシュシュっとできるので便利ですgoodshine
ずぼらな私にはお役立ちな「シュシュ」でした♪♪♪

|

« 09年第32節 vsジュビロ磐田 | トップページ | 寂しん病!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09年第32節 vsジュビロ磐田 | トップページ | 寂しん病!? »