« 台風通過 | トップページ | 09年第30節 vs大宮アルディージャ戦 »

小さな声で、天皇杯のご報告(汗)

去る10月11日、天皇杯の応援をしに長野まで行って来ました。
今まではJ2は3回戦、J1は4回戦から参加だったけど、今年はJ1、J2とも2回戦からの登場になったのでした。
レッズの対戦相手は「松本山雅FC」、長野県松本市に本拠地を置く社会人リーグのクラブです。

長野だったらとんぼ返りで行って来られるかなぁと思い切ってチケットを取ったのでしたcoldsweats01
はなすずをどうするかかなり迷ったのですが、長い移動と試合中は車内で待たせておく事を考えると家で留守番させておいた方がいいという結論になりましたsweat01Photo
山に囲まれたのどかなスタジアム。
こぢんまりとしていながら、とても気持ちのいいスタジアムでした。

Photo_2
【前に座っていた方の頭の上でトンボが一休み♪】
清々しい風にのってたくさんのトンボがスタジアムの中を飛んでいました。

Photo_3
【松本山雅のサポーターの方々】
J1屈指のビッグチームを相手に選手達と共に戦うんだ…という意気込みが感じられる清々しい応援でしたshine

Photo_4
【どこへ行ってもホームの雰囲気を!レッズのサポ】
「さすがレッズgoodshine」って試合を見せたかったけど、終わってみれば「2-0」で松本山雅の勝利でした。試合内容と共にかなり凹んだ結果だったけど、今のレッズには必要な結果だったのかなぁと長野の気持ちのよい風に吹かれながら思っていました。
スポーツ紙にある事ない事、おもしろ可笑しく書かれるのも悔しいけど、苦しみを乗り越えた先で得る喜びを信じて残りの試合を熱く応援する私たち家族です♪

Photo_5
【天皇杯仕様のサクラ模様のボール】
1月1日の国立の夢は終わってしまったけど、来年こそは勝ち進んで行きたいねwink

…でも、1000円高速の影響で大渋滞だったのと、悔しい結果もあって帰り道の長かったことcoldsweats02 長野まで行ったのに寄り道もせず、な~んにも美味しい物も食べず、急いで帰路についたのでした。夕食は、帰宅後の宅配ピザでしたcoldsweats01

はなすずはクレートの中での長いお留守番もお利口さんで我慢してくれていました♪

|

« 台風通過 | トップページ | 09年第30節 vs大宮アルディージャ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風通過 | トップページ | 09年第30節 vs大宮アルディージャ戦 »