« 明日は清水戦(Jリーグ第20節) | トップページ | 浦和レッズ リーグ戦4連敗…(涙) »

暇な時は…

ただいま小学生は夏休み真っただ中coldsweats01
子供はハッピーだけど、母は毎日のお昼ご飯に頭が痛いsweat01

そもそも三食の中でお昼ご飯の献立が一番悩ましい~sad

そして雨が続いたり、かんかん照りだったりして思うように外に出られない子供達。
でも、どんな時も子供は遊びを見つけ出す名人。
Photo
最近二人のお気に入り、「ワンワンごっこ」←正式名称は「はなすずごっこ」と息子から訂正の要求ありcoldsweats01
息子も犬になって二人でさんざん転げ回って、じゃれあって、疲れてコの字になってお休みなさいwink
Photo_2
ジタバタする二人、いえいえ二頭を眺めながら無邪気な子らをちょっと羨ましく思う母でした。

|

« 明日は清水戦(Jリーグ第20節) | トップページ | 浦和レッズ リーグ戦4連敗…(涙) »

コメント

夏休みも残り少なくなり、お昼ご飯支度も、もうひと頑張りですねhappy01

「なはすずごっこ」良いですねえ~
暑くて、長い散歩にいけないワンコは、飽き飽きのご様子なので、私も無邪気に「ここさくごっこ」してあげようかなsmile

投稿: nao | 2009年8月16日 (日) 17:08

♪naoさん♪

お昼ご飯って、麺類とかチャーハンとかマンネリになっちゃうんですよねcoldsweats01
それに息子が最近「今日のお昼ご飯、なぁに?」とか「夕飯なぁに?」って聞いてくるようになったので、余計にプレッシャーですsweat01

「はなすずごっこ」って名前だけど、実際に参加しているのは、ご想像通りすずだけですwink そして、ものすご~く楽しいみたいです♪♪♪

好きな時間にお散歩ができる季節が待ち遠しいですheart04

投稿: Stella | 2009年8月16日 (日) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は清水戦(Jリーグ第20節) | トップページ | 浦和レッズ リーグ戦4連敗…(涙) »