« 第22節 VS 柏レイソル | トップページ | すず 5歳の誕生日♪ »

浦和レッズ ハートフルサッカー

今日は「レッズコーチ陣がサッカーの楽しさを伝えるハートフルな一日♪」、浦和レッズハートフルサッカーに息子と参加してきました。(応募に当選しましたwink
低学年の部(1年~3年)に参加し、学年毎のグループに分かれ、子供達はサッカー、親は見学です。
Photo
左側で手を挙げているのが息子。こっちにパスを出して~って言っている、多分。

子供達は無邪気で一生懸命です。
初めて会ったのに、声を掛け合いながら懸命にボールを追いかけます。
この中に未来のJリーガーはいるのかな?

練習のあとは、保護者は明治製菓ザバスの栄養セミナーに参加し、その間、子供達は埼玉スタジアムツアーですheart04
普段は入れない監督や選手達が座るピッチサイドのベンチにも座らせて貰ったようです。選手が入場する際にかかる音楽を流してもらい、選手達と同じように入場して大興奮したみたい♪
私も埼スタツアーの方がよかったなぁcoldsweats01

Photo
明日は知り合いが家元をしている日本舞踊の発表会のお手伝いをした後、はなすず孝行をしに日光と那須へ行ってきます。夜の出発だからちょっとハードだけど、やっと夫がまとまった休みを取れたので、リフレッシュしてきます♪

今日のレッズvs広島も2-1で負けてしまったので、私もリフレッシュが必要なのさ~weep

|

« 第22節 VS 柏レイソル | トップページ | すず 5歳の誕生日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第22節 VS 柏レイソル | トップページ | すず 5歳の誕生日♪ »