« 暇な時は… | トップページ | 第22節 VS 柏レイソル »

浦和レッズ リーグ戦4連敗…(涙)

15日にアウェイで行われた対ガンバ戦。(スカパー観戦です)
後半終了間近に投入された播戸選手にロスタイムに一点を押し込まれてしまいましたweep 連敗しているけど、毎回、前の試合の反省点を懸命に立て直して来たんだろうなぁ…って感じられる部分が多々見られるだけに本当に切ないですcrying

一度は阿部勇樹選手が必死にクリアしたのですが、このボールを再度、播戸選手に拾われてしまいゴールになってしまいました。
録画した試合をもう一度見てみたけど、あともう少しでこの長いトンネルから抜け出せそうな予感もしています。

あぁ、でも切ない…weep 選手達はあんなに必死に頑張っているのに、なかなか報われないのが切ないです…。

Photo
No.2 坪井慶介  No.22 阿部勇樹  No.34 山田直輝  
No.4 闘莉王   No.23 都築龍太  (直輝君以外は結構偏りのあるポジション…wink


リーグ戦4連敗…ともなると色々雑音も聞こえてくるけど、そんなの気にしないで今のサッカーを貫いて欲しいです。
選手達が「今のスタイルを絶対にくずしちゃいけない」って決心で必死に結果を出そうとしているのに、それを周りでサポがヤイヤイ言ってどうするのangry
それは負けちゃうと本当に悔しいけど、一番悔しいのは選手達に決まっています。
ただイライラをぶつけるだけのヤジ(叱咤激励じゃなくてただのヤジ…ね)は自分ちのお茶の間だけにしてちょうだい…ってスタジアムで思っています。

Gor_for_it
「夜明け前が一番暗い」って言うでしょ。
ありきたりかもしれないけど「産みの苦しみ」って言うでしょ。
「ほんとにそうだったね」って笑える日が必ず来る。
みんなの努力が報われる日が必ず来るって信じて、19日の柏戦を応援しに埼スタに行ってきますgoodshine 次節は累積警告で坪井慶介と鈴木啓太が出場できないのが心配だけど、他の選手にとってはチャンスだものね。頑張って欲しいです。

それに私、オフィシャルHPで試合前日と試合後に発表されるフィンケさんのなが~いコメントを読むの結構快感になってきているし…。
でも、黒地に小さな白文字は目がチカチカしてしまうので、フィンケさんのなが~いコメントをじっくり読むには不向きなデザインだと思うんだけどな…sweat01

えっ、ひょっとして老眼の始まり??
いえいえ、絶対にそんなことはありませんcoldsweats02

|

« 暇な時は… | トップページ | 第22節 VS 柏レイソル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇な時は… | トップページ | 第22節 VS 柏レイソル »