« いっそのこと(>_<) | トップページ | ♪「革屋 遊美」さんのカラー♪ »

ラブ♪ラブ♪ラブな一日

「遊びに来てね~」とお誘いしておきながらなかなか実現できないでいましたが、とうとう夢が叶いましたnote
ラブ好きにはたまらない写真のオンパレードです。
ラブが大好きな皆様、覚悟はよろしいですか(笑)wink
Photo
参加犬はココ&さくらちゃん、バーニーくん、マックスくん、イマン&アリー&トフィーちゃん、はな&すずの計9頭happy02
すごいでしょ♪ 人間は私を入れて5人なのにねcoldsweats01
Photo_2
最初こそワンコ同士のご挨拶やら家の中チェックやらで右往左往していましたが、そこはやっぱりきちんと躾の入った子達です♪「ガウガウ」は一切ありません。自由気ままにうろちょろしているように見えながら、ちゃんと自分たちの立場をわきまえ常に飼い主さんを視野の範囲に入れている様子がよく分かりますwink
Photo_3
犬との接し方に信頼のおけるお友達でなければ、一度に9頭のラブを室内に収めるのはちょっと心配かもしれません。
なにせテンションがマックスまで上がってしまったラブの暴走力はすごいものがありますし、それを静める事は決して簡単ではありません。
それに誰かのスイッチが入ると往々にして次々と伝染してしまうものですcoldsweats01
Photo_4
ラブをこよなく愛する優しい飼い主さん達ですが、穏やかな声で一喝するとワンコ達は「あっsweat01」という顔をしてさりげなくイタズラ中止(笑)。日頃、犬たちとどのように接しているかが垣間見える瞬間です♪
Photo_6
ハウスでお昼寝中のイマンちゃんと何やらちょっと点検中のアリーちゃんが写っていないけど、ほぼ全員集合の記念写真。
「マテ。マテよ~」と夢中でシャッターをきる飼い主達に明らかに迷惑顔ではありますが、かなりの時間をじっと我慢のお利口さん達でしたwink

ラブに囲まれて幸せいっぱい。お喋りもまだまだしたりない。
日々忙しくてなかなか集まれないけど、またぜひ一緒に遊んでね♪

お近くにお越しの際は皆さまもぜひお立ち寄り下さいませ♪

疲れも吹っ飛ぶ最高に最高に幸せな一日でしたheart04

|

« いっそのこと(>_<) | トップページ | ♪「革屋 遊美」さんのカラー♪ »

コメント

素敵なお家に、美味しいお持て成し料理shineの数々
そして、9頭のラブちゃんに囲まれて、こんな幸せは無いわ~って思いました。
こんな機会を作ってくれた、Stellaさんに感謝です。
Stellaさん家の広いリビングだから、9頭もOKに感じちゃったけど、我が家のリビングではギューギュー詰めになっちゃいますわcoldsweats01
ガウガウする事も無く、穏やかでしたね。
今度は、水遊びに行きましょうね~

投稿: nao | 2009年7月17日 (金) 21:28

♪naoさん♪
ラブに埋もれて楽しかったですね~。
でも本当にガウガウせず、始終穏やかだったねhappy01
運動場で会った事あるの、覚えているのかなぁ。
それとも日頃の躾のたまものかな(笑)

みんなが帰ってから、部屋の温度が一気に下がって急に寒く感じてしまいました(笑)それに、「あれもこれも話し忘れたcoldsweats02」って色々思い出して♪

水遊びも楽しみたいね♪
今度は夫達も一緒にね~(笑)

我が家でも柚胡椒の出番が今後増えそうです♪

投稿: Stella | 2009年7月17日 (金) 23:03

先日はありがとうございました~happy01
ほんとに楽しかったです♪
お料理も美味しかったし、ラブ談義も盛り上がったし、ラブラブに囲まれて幸せでしたheart04

すずちゃんにちょっかいかけまくって、あんなにはしゃぐマックスを見るのは久しぶりでしたhappy02
もう1頭いたら楽しいかも、って本気で思いましたsmile
(思ってるのは私だけ…)

また遊びに行きま~すnote

投稿: wakamashi | 2009年7月19日 (日) 15:38

♪wakamashiさん♪
久々にお会いできてほんとに嬉しかったwink
何より楽しかったしheart04

wakamashiさんとマックス君の元気な様子はnaoさんのブログで時々見ていて「会いたいなぁ」とずっと思っていました♪
実現出来てよかったですhappy02

マックス君、前はすずのお転婆振りに引き気味たったような…sweat01
でも今回は全然大丈夫だったし、むしろ気に入ってくれたかも(笑)?

私の事も頭で突っついたりして、すっかりリラックスしてくれていたのが嬉しかったです♪またぜひぜひ遊びに来て下さいhappy01

もう1頭いたら楽しいよ~♪
愛情は絶対に半分にはならないから大丈夫wink
むしろそれぞれの良さが分かって愛情倍増って感じですよ♪

投稿: Stella | 2009年7月19日 (日) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっそのこと(>_<) | トップページ | ♪「革屋 遊美」さんのカラー♪ »