« ラブ♪ラブ♪ラブな一日 | トップページ | 明日は清水戦(Jリーグ第20節) »

♪「革屋 遊美」さんのカラー♪

少し前の記事でご紹介したラブ仲間のnaoさんのショップ「革屋 遊美」。
先日うちに遊びに来た時に首回りを計って貰い、ぴったりサイズのハーフチョークカラーを作って頂きましたgoodshine
Kawaya_yuhmi_redbrown
久し振りのワンコグッズ購入にテンションアップです。一目で気に入りましたlovely
なんて言ったって甘すぎない可愛さがステキなんです♪長く使えるのも革製品の魅力です。

普段はスリップリードばかりですが、たまにはオシャレしたい時もあるのです。
ブラウンには白の丸形とボーン型のチャーム、赤にはシルバーの丸形とハートのチャームをつけて頂きました。

Kawaya_yuhmi_red
ブラックにはやっぱりレッドが映えますwinkheart04
Kawaya_yuhmi_brown
ハイパーすずもブラウンのカラーでちょっとはお嬢様に見えるかな?
Kawaya_yuhmi_hanasuzu
写真では見えませんが裏側には私の名字と電話番号が刻印されています。
糸のほつれ等のメンテナンスもして頂けますしサイズの相談にものって頂けます。
ご興味のある方はぜひ「革屋 遊美」のHPへwinkheart04

|

« ラブ♪ラブ♪ラブな一日 | トップページ | 明日は清水戦(Jリーグ第20節) »

コメント

うわぁ~~素敵ですねぇ♪
はなちゃん&すずちゃんも とっても 得意気な お顔happy01

投稿: サンディ母 | 2009年7月30日 (木) 12:55

♪サンディ母さん♪
でしょ、でしょ~♪
最近ずっと実用第一のシンプルな物ばかり使っていたから、久し振りにテンションの上がるお買い物でした。

ハーフチョークで機能性も高いし、普段からがんがん使えると思います。
はなすずとの外出にはスリップリードも手放せないので、両方をTPOで使い分ける予定よんwinkheart04

ちょっとセレブ犬っぽく見えるでしょ~(*≧m≦*)
革製品は長く使えるからいいよね。
愛用のリードは手入れをしながら10年使っているけど手に柔らかく馴染んでいい感じです♪

投稿: Stella | 2009年7月30日 (木) 13:42

はなちゃんもすずちゃんもとっても似合っていますhappy01
私のセミオーダー第1号のお客様が、はなすずちゃんです。
どうもありがとうございましたheart04
どんどん使って、馴染ませて下さいね。
メンテナンスはいつでもお受けしますよ~wink

投稿: nao | 2009年7月30日 (木) 17:18

♪naoさん♪
セミオーダーだと色々迷っちゃうけど、それもまた楽しいですよねwink
私はターコイズも大好きなのでちょっと惹かれましたが、まずは定番の色合いでheart04

赤も色んな色味があるけど、ブラックに映えるとてもいい赤でした♪

普段にもどんどん使わせて貰いますね~goodshine
ありがとう~♪

投稿: Stella | 2009年7月30日 (木) 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブ♪ラブ♪ラブな一日 | トップページ | 明日は清水戦(Jリーグ第20節) »