« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

♪「革屋 遊美」さんのカラー♪

少し前の記事でご紹介したラブ仲間のnaoさんのショップ「革屋 遊美」。
先日うちに遊びに来た時に首回りを計って貰い、ぴったりサイズのハーフチョークカラーを作って頂きましたgoodshine
Kawaya_yuhmi_redbrown
久し振りのワンコグッズ購入にテンションアップです。一目で気に入りましたlovely
なんて言ったって甘すぎない可愛さがステキなんです♪長く使えるのも革製品の魅力です。

普段はスリップリードばかりですが、たまにはオシャレしたい時もあるのです。
ブラウンには白の丸形とボーン型のチャーム、赤にはシルバーの丸形とハートのチャームをつけて頂きました。

Kawaya_yuhmi_red
ブラックにはやっぱりレッドが映えますwinkheart04
Kawaya_yuhmi_brown
ハイパーすずもブラウンのカラーでちょっとはお嬢様に見えるかな?
Kawaya_yuhmi_hanasuzu
写真では見えませんが裏側には私の名字と電話番号が刻印されています。
糸のほつれ等のメンテナンスもして頂けますしサイズの相談にものって頂けます。
ご興味のある方はぜひ「革屋 遊美」のHPへwinkheart04

| | コメント (4)

ラブ♪ラブ♪ラブな一日

「遊びに来てね~」とお誘いしておきながらなかなか実現できないでいましたが、とうとう夢が叶いましたnote
ラブ好きにはたまらない写真のオンパレードです。
ラブが大好きな皆様、覚悟はよろしいですか(笑)wink
Photo
参加犬はココ&さくらちゃん、バーニーくん、マックスくん、イマン&アリー&トフィーちゃん、はな&すずの計9頭happy02
すごいでしょ♪ 人間は私を入れて5人なのにねcoldsweats01
Photo_2
最初こそワンコ同士のご挨拶やら家の中チェックやらで右往左往していましたが、そこはやっぱりきちんと躾の入った子達です♪「ガウガウ」は一切ありません。自由気ままにうろちょろしているように見えながら、ちゃんと自分たちの立場をわきまえ常に飼い主さんを視野の範囲に入れている様子がよく分かりますwink
Photo_3
犬との接し方に信頼のおけるお友達でなければ、一度に9頭のラブを室内に収めるのはちょっと心配かもしれません。
なにせテンションがマックスまで上がってしまったラブの暴走力はすごいものがありますし、それを静める事は決して簡単ではありません。
それに誰かのスイッチが入ると往々にして次々と伝染してしまうものですcoldsweats01
Photo_4
ラブをこよなく愛する優しい飼い主さん達ですが、穏やかな声で一喝するとワンコ達は「あっsweat01」という顔をしてさりげなくイタズラ中止(笑)。日頃、犬たちとどのように接しているかが垣間見える瞬間です♪
Photo_6
ハウスでお昼寝中のイマンちゃんと何やらちょっと点検中のアリーちゃんが写っていないけど、ほぼ全員集合の記念写真。
「マテ。マテよ~」と夢中でシャッターをきる飼い主達に明らかに迷惑顔ではありますが、かなりの時間をじっと我慢のお利口さん達でしたwink

ラブに囲まれて幸せいっぱい。お喋りもまだまだしたりない。
日々忙しくてなかなか集まれないけど、またぜひ一緒に遊んでね♪

お近くにお越しの際は皆さまもぜひお立ち寄り下さいませ♪

疲れも吹っ飛ぶ最高に最高に幸せな一日でしたheart04

| | コメント (4)

いっそのこと(>_<)

はな!何度言っても同じ事するなら…angry
A
いっそのこと、黒ヤギになっておしまい!
(なんだかヤギと言うよりデビルに見える。黒いから?)

…とは言ったものの、紙ををその辺に置きっぱなしにするアンタが悪い!って声が聞こえてきそうです…coldsweats01 はい、その通りです。スミマセン(汗)

そして叱られると分かっていながら、いつも私に見せに来るのはなぜなんだろう?
「置きっぱなしですよ~」って持って来てくれているのか? まさかね~sweat01

すずはぜ~んぜんイタズラをしないのに。
あんなにハイパー犬なのにねcoldsweats01

| | コメント (6)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »