« 時は流れて | トップページ | ラブ♪ラブ♪ラブな一日 »

いっそのこと(>_<)

はな!何度言っても同じ事するなら…angry
A
いっそのこと、黒ヤギになっておしまい!
(なんだかヤギと言うよりデビルに見える。黒いから?)

…とは言ったものの、紙ををその辺に置きっぱなしにするアンタが悪い!って声が聞こえてきそうです…coldsweats01 はい、その通りです。スミマセン(汗)

そして叱られると分かっていながら、いつも私に見せに来るのはなぜなんだろう?
「置きっぱなしですよ~」って持って来てくれているのか? まさかね~sweat01

すずはぜ~んぜんイタズラをしないのに。
あんなにハイパー犬なのにねcoldsweats01

|

« 時は流れて | トップページ | ラブ♪ラブ♪ラブな一日 »

コメント

happy01たぶん・・
はなちゃん郵便やさん♪なんだと思う。(笑)
「お届けものですけど~」って。
サンちゃんは 昔新聞屋さんでしたcoldsweats01
「はい、ありがと♪」って言っても渡さず振り回して
ボロボロになるので 廃業しちゃったけど・・coldsweats01
上手に受けとって、ほめ・ほめ作戦でいけば今頃は近所の配達もできたかも?!

投稿: サンディ母 | 2009年7月 3日 (金) 15:14

♪サンディ母さん♪
これって持って来てくれてるのかなぁcoldsweats01
だって、絶対怪しいんだよ。
すっごいへっぴり腰で「ゴ、ゴメンナサイ」みたいな顔して持ってくるの(笑)

でも、確かに「運ぶ」のはとても上手なの。
新聞とか缶とか「パパに渡して」と言うと歯形とか全然つけないでちゃんと運んでくれるheart04 親バカだね~。
でも、おばあちゃん犬になってもお仕事は大事だからね。
時々やってもらおうかな(笑)

投稿: Stella | 2009年7月 3日 (金) 19:08

紙だけが好きなの?happy01
そのこによって癖があるのねconfident

ココは、小さな袋とか、丸めた靴下が好きよheart01
お化粧ポーチも黙っ~て、目を細めながら持ってくるけど、さくらはすずちゃんと一緒で全くいたずらはしないの。
でもお客さんが来ると、玄関からサンダルを持ってくる癖が有りますcoldsweats01
多分、自分に話しかけて~とアピールしているのかな?

投稿: nao | 2009年7月 5日 (日) 11:21

♪naoさん♪
はなは紙とティッシュに目がないのよ~sweat01
いつもすっごいチェックしているのが目の動きで分かるので笑えますcoldsweats01

でも胃の中で水分吸って膨らんだり、万が一吐いた物が詰まったりするのが怖いので要注意ですbearing

一見お転婆娘のさくちゃん&すずの方が案外聞き分けのいいお利口さんなのかな?
10歳過ぎると犬も「年の功」を発揮して魔女化するよねsweat01
恐ろしい~sweat01

投稿: Stella | 2009年7月 5日 (日) 14:30

みんな好きな物があるのねhappy01
シュガーは我が家に来た時には全く興味が無かったみたい。
レトリバーかしらsign02って疑うほど物を運ぶ事もしませんでしたよ。
あれから4年、、今では気をひこうとするときや退屈な時は新聞紙を咥えて部屋の中をグルグル回ってます。知らん顔しているとボロボロにします。
でも一番好きなのはパパの靴下ですbearingお風呂に入ったら、すぐさま飛んで行って咥えて来て恍惚とした表情でゴロンしています。
「加齢臭」がお気に入りなのかしらねcrying

投稿: シュガーママ | 2009年7月 8日 (水) 09:57

♪シュガーママさん♪
シュガーちゃんは靴下マニアなんですね(笑)
匂いもお気に入りかもしれないけど、きっと噛み心地もいいんでしょうねwink

はなはタオルも大好きです。
でもすずは「いたずら」と呼べる事を全然しないから、個体差があるのかなぁと思っています。
「いけない」って言うと速攻で止めるしcoldsweats01

でも、テンションは高いしころころ転がって一人遊びは大得意です。

同じラブでも一頭一頭ぜんぜん違う。
当たり前の事なんだけど、犬と暮らすようになって初めて実感したことの一つですheart04

投稿: Stella | 2009年7月 8日 (水) 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時は流れて | トップページ | ラブ♪ラブ♪ラブな一日 »