« 圧力鍋でゆで卵? | トップページ | 春を知らせる紅い葉 »

サッカー観戦

今頃のアップになってしまいましたが、4月4日(土)に浦和レッズvs大分トリニータの試合を見に埼玉スタジアムへ行ってきました。

浦和レッズには「一日サッカー教室 ハートフルサッカー」というサッカー体験教室があることを発見。息子が是非、参加したいというので、試合観戦の前に行ってみることにしましたhappy01
当日申し込み型、初心者OKの教室ですsoccer

Photo
当日初めて会う子供達と一緒に30分程の体験ですが、とても楽しかったようです。すっかり気をよくして4月29日に予定されている教室のイベントにも申し込んでみました。こちらは抽選なので当選するかは後でのお楽しみ♪
Photo_3
レッズの試合はめでたく「1:0」で浦和の勝利scissorsshine
相手のオウンゴールっていうのが、ちょっと寂しかったけどsweat01

次の試合観戦予定は5月2日(土)の対アルビレックス新潟戦です♪

Photo_4
サッカー観戦の日ははなすずにはお留守番のつまらない一日になってしまうよねsweat01でも、今度の週末にはお里での楽しい「ホームカミングデイ」が待っているからね♪

久し振りに皆さんとたくさんのラブちゃん達にお会いできるのを楽しみにしています♪

|

« 圧力鍋でゆで卵? | トップページ | 春を知らせる紅い葉 »

コメント

おはようございますsmile
スタジアムで観戦するサッカーsoccerの熱気と興奮は、サーキットでレース観戦するのと同じなんでしょうね。(例えが変かな?????)
息子も昨日、ブァンフォーレ甲府とチーム中田の試合をサッカーチーム皆と観戦に行ってきたけど、あまり感動は無かったようですcoldsweats01帰ってきて『どうだった??』って聞いたら、『中田へたくそだよ!!』だってbearing

さて、いよいよ日曜日にはホームカミングディですね。
また皆さんに会え、楽しい時間が過ごせるのがとても楽しみです。
ただ、自己紹介の一芸披露が、、、、、weepトーマスの気持ちが集中していれば、《ごろん》って出来るかな????
何はともあれ、暖かな春の陽気に恵まれることを願ってます。

投稿: stubble | 2009年4月13日 (月) 08:03

♪stubbleさん♪
サッカーのスタジアム観戦は、試合の臨場感もさることながら応援も大迫力なので、それが結構楽しかったりしますhappy01
息子さんはサッカーをしているから、きっと見るところも違うのでしょうねwinkshine
息子は結構、試合に入り込んでしまうので、レッズが負けてしまうとスタジアムで悔しき涙をこぼしたりしますsweat01

日曜日はお天気だといいですね♪
元気で頼もしいトーマス君に会えるのをとても楽しみにしていますhappy01

投稿: Stella | 2009年4月13日 (月) 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 圧力鍋でゆで卵? | トップページ | 春を知らせる紅い葉 »