« 春を知らせる紅い葉 | トップページ | 憧れの人「闘莉王 超攻撃的ディフェンダー」 »

春のホームカミングデイ

4月19日(日)ははなすずの実家で春と秋の年2回催される「ホームカミングデイ」に参加してきましたhappy01 今回は夫婦でお手伝いをさせて頂いたので、気がついたら写真を一枚も撮っていませんでしたcoldsweats02

Photo
翌日、お疲れモードのはなすず。ハウスでもお昼寝。フリーにしてもお昼寝(笑)。

65名の人間と、40頭近いワン達が大集合winkshine
毎回楽しみでもあり、ちょっぴり怖くもあるホームカミングデイcoldsweats01
だってブログでどんなに格好つけていても、ここに来ると普段の犬との生活が一目瞭然でバレてしまうんだものsweat01
何気ない犬との掛け合いで、普段どんな風に犬と接しているかが現れてしまうのが怖いsweat01

でも、真摯に犬と向き合って生活しているオーナーさん達とワンを見ていると「あぁ、絆は一日で築かれるものじゃないんだわ」ってつくづく思うのです。自分の飼い主力(?)を振り返り反省する年2回の貴重な体験wink

また気持ちを新たに、はなすずとしっかり向き合ってラブとの楽しい毎日を過ごしていこうと思っています。
次回は「ハイパーだけどお利口さん」って言われるように、すずとのトレーニング、楽しみながら頑張りま~すwink

今回お会いできなかった方達とは、ぜひぜひ秋にお会いできますように♪♪♪

fish今日の美味しいおまけfish
Photo_3
スーパーで格安のブリの卵を発見lovely 魚卵に目がないので、何も考えずに即、かごへ♪
煮魚と同じような味付けで大丈夫??と適当に煮込んだらとても美味でしたscissorsshine
これも、ブリが旬の季節だけの楽しみなのでしょうね♪

|

« 春を知らせる紅い葉 | トップページ | 憧れの人「闘莉王 超攻撃的ディフェンダー」 »

コメント

スタッフ~~~upお疲れ様でした。

そして美味しいご馳走を準備してくださって
ありがとうございました。

はなちゃんは帰ってからお誕生日のお祝いをしたのかしら?
はなすずちゃんの元気な姿に出会えてとっても嬉しかったです。
これから水遊びシーズンになりますがご一緒できたら良いですね~。

投稿: nao | 2009年4月21日 (火) 19:06

♪naoさん♪
スタッフ~~~upupって、めちゃウケましたhappy02

旦那様、ご自分がスモークされちゃうほどの煙だったけど、お洋服スペアリブの匂いになっちゃったんじゃない?

はなのお誕生日、何もやっていませんsweat01運動場でゴン&シルビー&ひまちゃんママにレバーを頂いたのがプレゼントでしたwink

水遊びに行く時は声をかけてね~。
あの遠浅にも是非、ご一緒したいです♪

投稿: Stella | 2009年4月21日 (火) 20:57

お疲れ様でしたぁ~!!
天気も良く、本当に楽しかったですね。
スタッフ皆さんが用意してくれるご馳走は、絶品ですscissors

ハイパーすずちゃんとあまり遊べなかったけど、
次の機会には是非遊んで下さいね。

投稿: stubble | 2009年4月21日 (火) 22:26

♪stubbleさん♪
お天気、ちょっと暑いくらいでしたねsun
毎回みなさんに会えるのを楽しみにしているので終わってしまうとちょっと淋しいですweep

ハイパーすずは今回はスタッフ犬だったので、バリケンの中でスタンバイしていました。でもお互いが見える所にいられた為か、ジタバタしないでいてくれたのでホッと一安心(笑)

また、秋にお会いしましょうね♪

投稿: Stella | 2009年4月21日 (火) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春を知らせる紅い葉 | トップページ | 憧れの人「闘莉王 超攻撃的ディフェンダー」 »