« 初雪♪ | トップページ | やっと買いました »

そのままでいい??

ビリー・ジョエルに「Just The Way You Are (素顔のままで)」という女性ならちょっと胸がきゅんとなる歌がある。「そのままの君を愛している」って内容のねlovely でもね、はなすず、ありのままの姿で愛されるているからって、ぜ~んぶが許される訳じゃないからねcoldsweats01

~私は片づけられない女、すず~
Photo_2
すずは自分の毛布を丸めて、マットも前足で掘り返して折り曲げてしまうsweat01 でも自分で元には戻せないから小山の様に盛り上がった毛布の上に無理矢理のっかるはめになる。
そのくせ、きちんと平らな毛布の方がよくなって、何食わぬ顔ではなのハウスに忍び込む。我が家のよくある風景。
まぁ、すずらしいと言えばすずらしいんだけどねcoldsweats01

~我が家の黒ヤギ、息子のテストお味見中~
Photo_4
はなは紙類が大好きsweat01 ティッシュでもレシートでも息子の宿題プリントでも…wobbly
ちょっと油断してテーブルの上に置いたままにすると目を離した隙に失敬する。何度も叱られているのに、わざわざ「こんなの落ちてました」って顔でアピールしにくる。かさこそとバレバレの音を出して…。

私:  「いけない!出して」
はな: ペッとはき出す
私:  「いけないよ」
はな: うなだれて「ごめんなさい」のポーズ(お手)

でも、本当は置きっぱなしにする私が一番悪いんだよねsweat01

cake今日の美味しいおまけcake
またまた、弟のお嫁さんYちゃんから頂いた「ガトーフェスタハラダ」の美味しいラスク。
Rimg0088
デパ地下では並ばないと買えないそうです。ネットでお取り寄せもできるそうなのでご興味のある方はお試しあれ。
Photo_6
上の写真は10月から5月上旬までの限定発売「ホワイトショコラ」。サクサクとしたラスクにホワイトチョコのクリーミーな甘さがマッチしてとても美味。疲れた時のお茶にもってこいの美味しさです♪

|

« 初雪♪ | トップページ | やっと買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪♪ | トップページ | やっと買いました »