« また一つ公園が…(T_T) | トップページ | 圧力鍋でゆで卵? »

春近し♪

「春眠暁を覚えず」confidentsleepy
春の訪れが近いせいか、花粉症の薬のせいか…。日々、お昼寝の誘惑と戦っておりますcoldsweats01
Photo
こんな姿を見ていると、眠気に拍車がかかりますsweat01
だんだん重たくなっていくはなすずの瞼を見ていると「あなたは、だんだんねむくな~る」と催眠術にかかりそうで困ります(笑)

そんな眠気はスポーツ観戦で吹っ飛ばせ!…ということで「ワールドカップ南アフリカ大会アジア予選 対バーレーン戦」を見に埼玉スタジアムへ行ってきました。
Jvsb1
昨年の浦和レッズは散々だったので、応援しているチームがこのスタジアムで勝利した試合をまだ見た事がありませんweep 普段は赤一色に染まるスタジアムが、この日は青一色の超満員。
Jvsb2
大歓声に揺れる青一色のスタジアムの中、バーレーンのサポーター席には一生懸命に自国の旗を振る二人の姿がwink 結果は1-0で日本の勝利だったけど超アウェイな雰囲気な中、懸命に応援していたこの二人にも拍手を送りたい♪

Photo_3
世界の壁はまだまだ厚いけど、 頑張ってね。
はなも応援しているから(笑)

次回は4月4日(土)の浦和レッズVS大分トリニータ戦♪昨年よりはいいシーズンになりますようにwinkheart04
私もすずとのトレーニング、頑張ります♪♪♪
 

|

« また一つ公園が…(T_T) | トップページ | 圧力鍋でゆで卵? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また一つ公園が…(T_T) | トップページ | 圧力鍋でゆで卵? »