« やっと買いました | トップページ | なんちゃって「ポキ」(^_-) »

OL時代のお友達

大学を卒業してから29歳まで働いていた会社の友人が遊びに来てくれましたhappy01
結婚を機に退職しましたが、振り返ってみると20年近いお付き合いになるわけです。同期入社の友人2人と同じラインで苦楽を共にした先輩の計3名♪

みんな第一線で活躍しているすてきな女性たちですwinkshine
Photo
久しぶりに会ったのですが、ガールズトークに花が咲き、本当に楽しい時間を過ごしました。

子供の頃から学生時代の友人、社会人になってからの友人、ラブを通して知り合った友人、子供を通しての友人…。たくさんの人たちとのご縁に恵まれ支えられている自分の幸せに感謝の想いを新たにした一日でしたheart04

beer今日の美味しいおまけbeer
ちらし寿司であまったレンコンを油で素揚げにし、サラダのトッピングしてみたらgoodshineでした♪
カラッと揚げるコツは
oneスライサーで極々薄くスライスする。(これは包丁だとちょっと難しいかも)
two酢水にさらしてあく抜きをする。
threeペーパータオルの上に並べてよ~く水分を拭き取る。
fiveあとはカラッと揚げるだけ。(しんなり感がなくなってぱりっとしてきたらOK)
何気ないいつものサラダがちょっとよそゆきに変身winkheart04

|

« やっと買いました | トップページ | なんちゃって「ポキ」(^_-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと買いました | トップページ | なんちゃって「ポキ」(^_-) »