« 水飲みはな☆ | トップページ | そのままでいい?? »

初雪♪

珍しく夫から携帯にメールが…。「何か急用?」と読んでみると「神田では雨が雪に変わりつつあるよsnow」とありました。
急いで窓の外を見ると、いつの間にか雨が雪に変わっていましたsnow
Suzu_watching_the_snow
あぁ、何やらテンションがちょっぴりアップupup さすが夫は私のご機嫌ポイントをよく心得ていますgoodshine
Suzu_in_the_snow_2
さっそくすずは様子窺い。雪が目に入ってくるせいで目が見開けませんsweat01 しょぼしょぼ顔もまた面白い、いえ、可愛いbleah
Hana_watching_the_snow
足が濡れるのがとても苦手なはなは、家の中からウォッチングcoldsweats01 しきりに鼻をひくつかせ、色々な匂いを拾っている様子です。ひくひくと忙しく動く鼻を眺めながら風にどんな匂いを感じているのだろう…と「ちょっと体験してみたい」と思ったのでした。

snow今日の美味しいおまけsnow
Rimg0105_2
京都「洛匠」の草わらび餅。奈良出身の弟のお嫁さんYちゃんからお土産にいただいて以来、大好きに…lovely ぷるぷるの食感とたっぷりのきなこ、大人っぽい甘さが少し濃いめに入れた日本茶と相性ぴったりなのです。阪急百貨店オンラインショッピング(洛匠のHP、左上のバナーから飛んで行けます)でもお取り寄せ可能。ご興味のある方は、お試しあれheart04

|

« 水飲みはな☆ | トップページ | そのままでいい?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水飲みはな☆ | トップページ | そのままでいい?? »