« ♪お正月=家族大集合♪ | トップページ | すずに学べ?? »

クレートカバー

我が家のエアコンの吹き出し口ははなすずのクレートの真上にあります。はなすずの住環境を考えると好ましい位置ではありませんが、天井を高くしたためにダクトを通す場所が限られ選択肢がなかったのですsweat01
Photo_2
前の家でも冬場はクレートに覆いをかけていましたが、ぴったりサイズの物がなく毛布やこたつカバーで代用していました。機能的には問題ないのですが、見た目が今ひとつbearing
今度は吹き出し口が真上にあることから、「常時、カバーがあった方がいいのに困ったなぁ」と思っていました。(まぁ、お風呂マットを敷き詰めている時点ですでにインテリア的にどうかと思いますがcoldsweats01

そんな折り、はなすずの実家で商品開発されたクレートカバーが完成したので、喜び勇んで購入したのでした♪
Cover
随所に可愛い工夫が施されていてインテリア的にも申し分なしですheart01
ちなみに暖かい季節バージョンは下…。

Photo_3
我が家の様に夏は24時間クーラーをつけているお宅では通年、全体を覆うタイプでもいいかもしれません。
Photo_4
側面と前面を必要に応じて簡単に降ろせる様になっているので、通気のコントロールも楽です♪それに見た目がすっきりするので、遊びに来た私の母が「いつもより家が片付いている様に見える」と言っていました。ちょっと嬉しいbleah
Let_me_out_2
出して欲しくて焦ると、マットの上でマッハスピードの穴掘りを始めるすずですcoldsweats01
あまりの勢いにマットがキレイに二つ折りになることも…sweat01

|

« ♪お正月=家族大集合♪ | トップページ | すずに学べ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪お正月=家族大集合♪ | トップページ | すずに学べ?? »