« すずに学べ?? | トップページ | 僕の親友 »

日向ぼっこ

Photo
もしもし、そこで倒れているあなた。 大丈夫ですか??
な~んてねbleah 

冬の午前中の光は本を読むのにはちょっと眩し過ぎて閉めたカーテン。

お日様の光を求めてカーテンの隙間からこぼれる僅かな日溜まりにすっぽりとはまるはな
はい、はい。窓辺に座っての読書は後にして、カーテンを開けましょう。

Photo_2
う~ん、黒ラブはやっぱり太陽映えするわね♪
歳のわりには、まぁまぁ艶っぽい?(シャンプー昨年末以来してないけどsweat01

「私、ちょうどあんな感じの毛皮が欲しいのよ」
通りすがりのおば様とお友達の会話です。
ちょっと苦笑いだけど、誉め言葉と受け止めたまだ、はなが若かった頃の思い出♪

|

« すずに学べ?? | トップページ | 僕の親友 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すずに学べ?? | トップページ | 僕の親友 »