« モンゴルな一日 | トップページ | 私のお籠もりスペース »

はなのお気に入り

ワンコのおもちゃは数あれど、我が家で一番活躍しているのはロープ系の物です。「デンタルコットン」という商品名でよく見かけます。今までに幾つ買い換えたことか…coldsweats01

My_favorite_edited1
本当はぬいぐるみ系のおもちゃの中身を引っ張り出すのが一番好きだけど、あっという間にボロボロになるのでもったいなくてsweat01 縫っては穴をあけられ…を繰り返し、たまにしか登場させませんbleah 

上の写真のおもちゃはロープのボールタイプの物です。噛んでいくうちにほぐれていく部分がまた最高の噛み心地なのねheart (同じボールが2個あるのですが、はなは必ずほぐれいている方を選びますcoldsweats01) 
_edited1
でも、注意点が一つ…。
ロープがほぐれてきたら糸状になってしまいます。この部分をカミカミするのが楽しいらしいのですが、食べてしまうとう○ちがお尻付近で引っかかってしまう事があります。そうなるとティッシュでつまんで引っ張り出すハメに…sweat01 それにお腹の中で思わぬ緊急事態を引き起こさないとも限りません。
目の届くところで遊ばせて、「危ないな(=食べている!)」と思ったらほぐれてしまった部分のカットをお勧めします。そうこうするうちに段々小さくなっていきます。そうしたら買い換えのタイミングwink それに歯磨き効果もあるように思います。なによりお手頃価格だしね♪

heart今日のおまけheartLuck_edited1
昨日のお買い物。偶然にも支払金額が「777」に♪
一度ならあり得るかもしれないけど、2回も…ってちょっと縁起がいいかも?
何かいいこと、あるといいな♪

|

« モンゴルな一日 | トップページ | 私のお籠もりスペース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンゴルな一日 | トップページ | 私のお籠もりスペース »