« サンタさん、ありがとう♪ | トップページ | ♪お正月=家族大集合♪ »

明けましておめでとうございます♪

Happy
明けましておめでとうございます♪

ブログをオープンして2年目を迎えました。マイペースでの更新ですが、「見てるよ~」と声をかけて下さる皆さまの言葉が嬉しくて、のんびり屋の私がここまで来る事ができましたhappy02
拙いブログですが、気負わず飾らず続けていきたいと思います。
今年も引き続きよろしくお願い致しますgoodshine

Photo
さてさて、新年早々はながやってくれましたsweat01 
サイドボードの上に飾ってあった鏡餅をパクリ!そりゃあ、確かに食べ物だけどさ…。それを判別できるのは、ある意味エライけどさ…。それにリハビリしていた頃の事を思えばイタズラする気力があるのは嬉しいんだけどさ…。
でも…これはさすがにどうかと思うよcoldsweats01

これから夫の両親、弟家族、叔母夫婦が我が家に大集合。
嫁業、頑張りま~すscissorsshine

|

« サンタさん、ありがとう♪ | トップページ | ♪お正月=家族大集合♪ »

コメント

あけましておめでとうございます

本年もココ&さくら共々よろしくお願いいたします。

投稿: nao | 2009年1月 2日 (金) 16:13

明けましておめでとうございます。
はなちゃん新年早々にやってくれましたね(^_^;)
なんにでも興味を持つ犬種ですからね。
元気に一年過ごしてくれると良いですね。

投稿: ヒロキ | 2009年1月 2日 (金) 20:04

♪naoさん♪
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いしますねhappy01

今年はココちゃんもはなもいよいよ10歳に!!
いつまでも元気でいられる様にサポートしていこうねgoodshine
その為には私達も元気でいなくちゃwink

投稿: Stella | 2009年1月 2日 (金) 23:55

♪ヒロキさん♪
明けましておめでとうございます♪

はなは頬張りすぎて顔が変形していましたcoldsweats01
今年も運動場でお会いしましょう!トレーニングのお話も聞かせて下さいね。

追伸:干し柿は不格好だけどまぁまぁの味に出来上がりました♪

投稿: Stella | 2009年1月 2日 (金) 23:59

明けましておめでとうございますtwozerozeronine
いつも楽しみに拝見してます。
お洒落な生活、、羨ましいなぁってヽ(´▽`)/
はなちゃん、してやったり!
でも喉に詰まらせないでね。だってそう言うお年ですもの。。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: シュガーママ | 2009年1月 3日 (土) 17:29

♪シュガーママさん♪
明けましておめでとうございます♪

お洒落な生活って、大いなる誤解でございますわ(笑)ブログを始めて「写したくない物を隠す撮影」の腕が上がりましたwinkshine

ホント、油断は大敵ですよねsweat01
固い鏡餅だから「食べ物」って認識しないって思い込んでいました。危険は日常の中に潜んでいるって、もう一度初心に帰らねばsweat01

今年もはなすず共々よろしくお願いしますheart04

投稿: Stella | 2009年1月 3日 (土) 19:02

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますfuji

本日から仕事はじめでございます。
S大工さんは釣りに行っているようで・・・・。

餅どろぼうの写真 かわいすぎて笑っちゃいました。
すごいショットを納められましたねlovely
さすがです~。

そしてたくさんの手料理の写真&レシピ
毎度感激しながら拝見してま~す。
ほんと上手ですよね~heart04

ではでは近々伺いたいと思ってますhappy02
お電話しますね~。

投稿: Chappy | 2009年1月 5日 (月) 11:33

♪Chappyさん♪
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますhappy01
そしてChappyさんの明るさで今年もたくさんの方に幸せを届けてあげて下さいね♪

Sさんは釣りですか~。きっと魚たちも迫力負けして大人しく釣られることでしょうbleah

たまにはお仕事を抜け出して、お茶をしに来て下さいな。お待ちしております♪

投稿: Stella | 2009年1月 5日 (月) 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさん、ありがとう♪ | トップページ | ♪お正月=家族大集合♪ »