« ☆クリスマスイブ☆ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

サンタさん、ありがとう♪

毎年息子には必ずサンタさんがプレゼントを届けてくれます。
25日の朝、目覚めると嬉しいお届け物が…happy01 その年によって枕元だったり、ツリーの下だったりするけれど。
Xmas_gift
今年はNIKEの子供用腕時計でした♪
「オモチャじゃない物を選ぶなんてさすがサンタさんだよね~」と子供扱いされる事を好まない息子のツボにピタッとはまったプレゼントのようでしたwink

そして、な~んと今年は私にもプレゼントがありました♪結婚して以来初めてかも…bleah
ちょっとレトロな雰囲気も魅力的なリコーの「GR DIGITAL II」。
Gr

我が家を建て替えてくれた会社の社長さん(私達夫婦と同年代)が愛用していたのに影響されて、去年の夏頃から「いいなぁ~」と度々つぶやいていたのを覚えていてくれたのでしたcoldsweats01 
普段は夫の一眼レフ「ニコン D300」を使わせてもらっているのですが、お散歩のお供には重過ぎるのが難点でしたsweat01 (GRはいわゆる今主流の「高性能コンパクトデジカメ」ではないし単焦点レンズなのでこれ一台で色々なシーンに対応するのには不向きかもしれません。)


Photo
実は「絞り」やら「シャッタースピード」やら「ホワイトバランス」やら、どこをどうしたらどうなるのかほとんどよく分かっていませんsweat01 本を買ってみたのでこれから色々試してみます♪

「ありがとう~lovely
「いいよ、いいよ。ヨドバシのポイントで買ったからgoodshine
う~ん、その手があったか…。それなら「炊飯器も最近ちょっと調子が悪いのよね~。」と聞こえる様につぶやいてみようかな~bleah
(…でも、そのポイントは一体どこからやって来たの???)

|

« ☆クリスマスイブ☆ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆クリスマスイブ☆ | トップページ | 明けましておめでとうございます♪ »