« 最近のお勉強? | トップページ | すず、黒ラブになる?? »

新しいベッド♪

過ごす時間が長いクレート用のベッドは適度な固さがあった方がいいと思い、ネットで探し回ること2年coldsweats01 中々気に入る物が見つかリませんでした。
でもベッド探しの旅もようやく終わりですhappy02
【ブリーダーさんオリジナルのドッグベッド】
New_bed
適度なクッション性と丈夫なキャンバス地。これならすずの「穴掘りスイッチ」が入っても大丈夫そうですscissors 国内ではふわふわ系のベッドはたくさんあるのですが、沈み込まない固さの物はほとんど見かけません。しかたなく人間用の三つ折り低反発マットを切って作ったベッドを使っていました。(ある意味オリジナル??)シングルサイズを折り目の所で切るとちょうど使っているクレートにぴったりサイズなのです。

【ちょうど2年前の写真】
Handmade_bed
安い布でカバーをつければ出来上がり。大人しいワンコの場合はこれでもそれなりの使い心地だと思います。うちはすずが留守番中にベッド掘りをすることがあり、耐久性という点で今一つでしたsweat01
【リビング用のベッド】
Photo
でもワンコはふわふわベッドも大好きですよねheart01
はなすずのお昼寝タイムはクレートで・・・ですが、フリータイムにも定位置があった方が落ち着くようです。ここは癒しのやわらかベッド♪(「あいんどっぐ」で買いました。)

犬がゆっくり休めるという事は勿論ですが、お客様対策にもクレートは必須アイテムです。
小型犬はまだしも大型犬は苦手・・・という方は思った以上にいるものですsweat01

|

« 最近のお勉強? | トップページ | すず、黒ラブになる?? »

コメント

新しいベット購入されたんですね。
色も落ち着いていて良い感じです。
ワンコって何処でもベットやお布団、そしてソファーが好きですよね。
ソファーに腰掛けていると 目の前に座って 退いてと訴えてくるので ついつい譲ってしまう私coldsweats02ワンコ専用になりつつ有ります

投稿: nao | 2008年10月 7日 (火) 19:33

♪naoさん♪
ちょうどいい固さのベッドをずっと探していたので、すぐに申し込みましたwink使い心地もいい感じですよ♪
そして見た目もすっきりした様で、昨日遊びに来た母が「あら、片付いているじゃない」と誤魔化されていましたcoldsweats01

ワンコのソファー好きは何なんでしょうね~。
高さがいいのか、寝心地がいいのか??
うちもテレビのCMの時に席を立とうものなら、あっという間にすずに奪われます(笑)

投稿: Stella | 2008年10月 7日 (火) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のお勉強? | トップページ | すず、黒ラブになる?? »