« 暑いですね☆ | トップページ | あくびは移る? »

お散歩に行けない時は…

どこまで行ってもコンクリートしかない我が家周辺では、タイミングを逃すと犬が外を歩くのは太陽が沈むまで無理なのです。 特に夏は豊かな自然に囲まれた環境で暮らす犬たちを羨ましく思いますbud

Fish
こんな時はしょうがないからテラスでちょっとばかり気分転換wink
でも嬉しいのは最初の10分位で、すぐに頭でお湯が沸かせそうになっちゃうよねsweat01

なんて事はない時間だけど、ずっと家にいるよりは気晴らしになるようです。セミの鳴き声や風に運ばれる色んな臭い。葉っぱをかじったり道行く人に愛想を振りまいたり…。クーラーで冷えた部屋では味わえない、ささやかなわくわく気分sun
この後のお昼寝がまた、心地いいんだよね♪
Summer08
きっと人間にとっても同じことwink ほんのちょっとした気晴らしが、ため息を穏やかな気持ちに変えてくれる。
そこで、今日の一言…(笑)
Photo
さぁ、私もため息なんかついていないで、頑張るぞ!

|

« 暑いですね☆ | トップページ | あくびは移る? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いですね☆ | トップページ | あくびは移る? »